FC2ブログ

ああん、モフルンかわいいよ~

……いや、好きなのはリコさんですよ?(ぉぃ

シコシコするも、なんというかモフルンって特徴がつかみにくいです。
ぜんぜん似ていない_| ̄|○
いわば動物の絵ですから、そういうのに慣れていないと難しいのかも。
「モフルンのぬいぐるみの絵です」って言えばいいのかも(ちょ
あ、主題歌CDまだ買ってない…

今日は、月一回の心療内科。
先日、役所に提出した診断書に深刻なことが書いてあって、そのことについて質問してみました。
「うーん、まあそういう気がある、という程度だけどね」
そうか…そういう気があるのか…まあ、今さら何を言える立場でもないので納得。


ゆうゆうお疲れさまですっ

お医者さん行った日は、腰が痛くてしょうがないのが常でしたが、今日はそれほどでもありません。
毎日の運動の成果が出ていると思いたい。一回一回の負荷はともかく、継続が大事だと思うので。

今日はひな祭りですね。


切手少年だった頃、欲しくても買えなかった(当時価格400円程度)ひなまつり切手。
この後、七夕、七五三、節分と発行が続いた1960年代はじめ頃の切手なのですが、お子様の顔が時代をうつしていて素敵ですね(^_^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

教頭先生が…(ぇー

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

未来さんは、なんというかまだ掴めていないです。。かといって利己さんはもっと難しいですし…モフルンも…今期はハードルが高いです。
描くごとに何かを掴んでというわけにも、そう簡単にはいかないもんですね。でもこればかりは回数でしょうね。まだ40代、回数は自信をもって(;゜Д゜)何がじゃ
モフ「ヘタクソな落書きするんじゃねえモフ~」と言ってほしいです(ぉぃ

運動は、やはり継続が大事ですよね。気がつかないうちに力になっていくのだと思っています。性根を叩きなおすほどの運動はできませんが。。

あ、なんかランスが愛ちゃんに喰われてるのを思い出す絵、ありがとうございますm(_ _)m
モフルンはぬいぐるみなので、よく洗濯しないとダニとか心配ですね。今は未来さんと一緒に入浴して、あんな処やこんな処(;゜Д゜)ごらあ

昭和の切手は、独特の味があって好きです。最近の写真みたいな切手ではなく、手で描いた感が良いです。
子供の絵に、非常に時代を感じますね。少子化なんて考えられなかった時代なのでしょう(^_^)

すきすき魔女先生!

こんばんは。
あ!味蕾さん良い味出してるじゃないですか~!
本作は変身するとオトナになるみたいですので、きっときっときっと(゜Д゜)きっとはかっとじゃ!
もふるんも可愛い四次元付きで良いじゃないですか~!るびーもふも可愛いっす!(^_^)
やっぱり愛でると絵に表れるんだと思うもふ~。
煮るより焼くですね~絵は描く人間が味付けしてささっと。(゜Д゜)料理か!味ですよ味(^。^)グルタミン
そんな感じで体の具合も付き合ってゆけるのが、生活の華を呼び込めるのでしょうね。安定は心持ち次第でしょうか…。(^_^;)細かい事は気にしないるびー
継続が身体の心の肉を作ってゆくのでしょうね。
ひとつひとつが小さくても。(^_^)んだんだ
で、おっさん何2分糞絵描いとるんじゃ~で毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=cf01e815-4ec4-4934-b8d7-fb4f5f44a93c&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=cf01e815-4ec4-4934-b8d7-fb4f5f44a93c&viewtype=detail

切手の昭和絵良いですね~こういう少女絵の戦前からある素朴なタッチは今にない柔らかさがあって今の時代でも集めたいなあという気持ち、わかります。
着物の柄の表現が凄く丁寧なんですよね。
小さい目がほんと可愛いです。(^_^)

え?主題歌買わなくちゃらぱぱぱ~♪(゜Д゜)慌てるな

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR