FC2ブログ

リルリルフェアリル第4話 ほかアニメ視聴

『リルリルフェアリル』は、早くも第4話。
一応、りっぷ、ひまわり、すみれがレギュラーという感じなのでしょうか。

りっぷさん、魔法があまり使えないんじゃなかったんじゃ…もう普通に使ってます。劣等生というわけではなさそう(?)
校長のフェアリルゴールさんが、ギャグも担当。なんだ、どこぞの魔法学校の校長っぽいぞ。冷凍みかんを凍ったままゴリゴリ喰えばいいのに(うまし

さりげなく怖い話だったですね、鏡の話。
鏡に魅せられて、やせ細っていくというプチホラーですが、フェアリルのデザインがもともと変わっているために余計に怖い。
ぶっ飛び展開もアリみたいなんで、更に様子見は続きます。



昨夜は東京MXさんで再放送中の『フレッシュプリキュア!』を視聴。
第22話、東せつなさん正体バレ回。
タルトはミユキさんにプリキュアになってほしいと懇願しておりますが…

ミユキさん:
  「どうやったらアカルンが来るの?(大意)」

タルト:
  「これまでピックルンは、ピーチはんがピンチになった時に現れ…ベリーはんもピンチになった時…パインはん以下同文」

ブッキーさん:
  「省略するの?!」

いいなあブッキーさん美味しいなぁ、たまにネタキャラ化すると。
結局ミユキさんがピンチになってもアカルンは来ず、ミユキさん落選。

次週、第23話のキュアピーチVSイース、イースさんがばったり倒れ…その後四つ葉町を見渡せる草原でのせつなさんと桃園あゆみ母さんとの出逢い(最終回、その草原で「ありがとう」と言っている収めが見事)と、当時夢中になった展開が続くわけですな。楽しみ。


続いて、Eテレ再放送の『ラブライブ!』視聴。
ミナリンスキーさんメインのお話。嗚呼、可愛いですよね南ことりさん。是非わしわしされてほしかったのですが叶わず。
そういえば、リルリルフェアリルにもレギュラーでご出演なんですねことりさん。お母様を紹介してください(やっぱそれか

それにしても、矢澤にこさんの存在感が半端ないですラブライブ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR