fc2ブログ

リルリルフェアリル第3話 ほかアニメ視聴

リルリルフェアリルは第3話、うん、正統派な感じではじめの(???)はなくなりつつあるかな。
まあ、ジュエルペットシリーズがアレだったもんで(褒め)正統派に見えるのかも。
良い感じになってきているので、期待が芽生えてきました。

ローズさんとひまわりさんがご活躍でしたが、ローズさんはひまわりさんを「わしわしMAX」すればいいと思うんだ。。。
如何せんフェアリルさんたちはちっこいですから、もう少し大きくなれば良いとも思ふ。
マージさんみたいに、成長するとあんなに色っぽくなるんでしょうか。

花村くんの出番がまだないですが、今後どうなっていくのか、様子見は続きます。


で、昨夜は東京MXさんの「フレッシュプリキュア!」再放送を見たわけです。
何かと検索が多い「4人目のプリキュアはあんさんや」回。

タルトがミユキさんに4人目になってくれと懇願するも、トリニティ(ダンス)を辞めるわけにはいかないから…という理由で辞退するミユキさん。
あそこで彼女が「うん!私、プリキュアやるもやるもやるやる!で、アカルンはどこ?どこなのッ」といって、タルトの胸ぐら掴んだらそれはそれで楽しい展開になったような気が。
フレッシュプリキュア外伝として、アリだなと(ねえよ

あー、せつなさんね。
次回は、凄い形相で桃園さんから貰ったクローバーのペンダントを踏みつぶす、正体バレ回ですかね。
せつなさんが熱中症で倒れ、ナキサケーベで更に消耗して…という。
メビウス様!
せつなさんがせつない。


更にEテレ再放送の「ラブライブ」も視聴。
なんだ、生徒会長もスクールアイドルやりたかったんじゃん…二度目の視聴ですが、結構忘れてるもんですね。
「ウチもいれて9人や」ってローズさんが(こ^_^;ら)

まあなんというか、ラブライブで一番素敵な女性登場人物が南理事長だって再認識したお話でした。
頭に乗っけたちょんまげ~(宴会芸)がチャームポイントですな。
4●歳のおっさんには、娘さんよりも理事長なのです(きりっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

(;゜Д゜)おとめ!?

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは(コーヒーショップじゃない?!)
2016年作品は、まぷりと妖精さんしか見ていないですが、これからエンジンかかってくるんでしょうね。あ、アタックチャンスも。涙が出るほど懐かしい気持ちで見ましたアタックチャンス。
妖精さんも確かに良いですけれど、じゅえるぺのフリーダムさはやっぱり捨てがたいです(あえて真似しないのでしょう
どっちも頑張れ~という感じですね。
佐倉ありますよ、京成ですね。電車で行くと「食うかい?」ってチョコ差し出すポニテの赤い髪の子が(ねえよ(;゜Д゜)

「こちらこそよろしくね」と言いたくなる温かい絵ありがとうございますm(_ _)m
そういえば、まぷりの妖精さんみたいなのはいつご出演なのでしょうか。楽しみに待っています。

モフルンは、描くとなるとかなり難しいですね。あの可愛さを描き出すには、10年でも足りないです(番組終わってます
スマホで見たことがないのでわかりませんでしたが、プロフィールが変わっても気がつかないのですね。先日のリコさんモドキ見られなくて良かったぁ~(こら
ガチャモフルンは丁度2個あるので肩章に…いや、胸ポケットのボタンに装着も良いかも??ああ、鉄の十字。作り物の騎士鉄十字を持っていたりするんですよね(;゜Д゜)ゴルァ!

こう見えても心は乙女よん(゜Д゜)げええ~

こんにちは。
ようやく2016年作品も滑走段階ですね。どう飛び立つかが楽しみです。(-_-;)ついらくするなよ
あたっくちゃんすは倉庫の奥の机3つで制作。鼻ほじながららぶらに要らぬ事を喋らせてうひゃうひゃとチンパンジージャンプしてるとの噂ですね。(^_^;)え?
さわしろさん可哀相。(^。^)おい
その点妖精さんはまともみたいです。女児アニメはこうであらねば!じゅえるぺなんてGIFアニメでもなまぬるいらぶう~!(´д`)ナ
あたっくちゃんすは森江さんの漫画が素らしいので
読んでみたいですね。
瑠璃ちゃん可愛いですね。声のさくらさんも合っていますね~佐倉って千葉にあったような。(^_^;)は?
で、妖精さんうろ覚えで2分糞絵描いてみました、あれ?別キャラになってしまった~!
毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e8f44dfd-8470-48a8-a60d-e42a7043e3c3&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e8f44dfd-8470-48a8-a60d-e42a7043e3c3&viewtype=detail

もふるんプロフィール絵良いですね~。(^_^)もふう~
しっぽ振りながら、焼きみかんをストーブで焼きそうです。(-_-;)昭和か
PCではプロフィールは横に出るのですけど、スマホは一番真下で変わっていても気が付かない事が多いのですので、今度からちゃんとスマホでは下まで真面目に見ます。(-_-;)ズボラマンめ
ガチャガチャもふるんも可愛いですね。三十路さんのMilitaeruniform Schulterklappen に装着している場面を想像すると、ろしあ北征もなんのその♪行くぞ我ら鉄血の黒十字~♪と微笑ましく(゜Д゜)ごらあああ!



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR