FC2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11巻


今日は心療内科に行って、古物店に行って、でも何も買わずに帰宅して(ぉぃ


ゆうゆうお疲れさまですッ

夕方、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第11巻が届いていました。
夕食前にガ―――ッと読みあさりました。

 こ わ い

内容がどうとか、ネタバレになるので具体的には書けませんが、私が定時制~大学の頃にこういうことがあったのですよ。
人格の異常…というのは簡単ですが、あまりに病んでいて怒りを通り越して恐怖すら感じていました。

もうね、本と持つ手がワナワナと…あの頃の屈辱、恐怖、怒りが蘇った第11巻なのでした。
あとがきによると、既にクライマックスに入っているとのこと。
テレビアニメが放映されている時に、震災が起きたんだよなぁという感慨もあり、この漫画が終わってしまうのだと思うととても寂しく感じます(終わるとは書いてありませんが

人には一生のうちに、たしかにあれが青春だったと思う時期があると言います。年齢に関係なく。
何かと騙され、裏切られ、罵られたあの事件は私の青春だったのだろうか…
いやいや、まだ4●歳、これから春が来ると信じて歩いていこう。
死すとき、中年期に春がきたと思い出せるように。

そんなことを思った、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第11巻なのでした(大げさ…でもない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生温かいですね

>あささん

何でもこいと思っていたら、ドツボにはまりましたからね…ああいう人もいるんだと、良い勉強になりました。見た目で判断すると、痛い目みます。。

ブサイクでも、もてる人はもてるんですよね。なんというか、口が上手いかどうかで決まる感じがありました。(あささんがブサイクとは言っていませんよ(^_^;)

人付き合いは好きですが、今では身体がついていかないです。付き合いが悪いとは、昔からよく言われていましたが…沈黙はかえって好都合です(?

急に暖かくなったら雨でした。

私だったら何でも‹s›恋‹/s›来い!です。

私は猫と子供以外にモテた事がないから分かりませんが小説などのモテモテも現実となれば困るのでしょうね。不細工で助かりました。

人付き合いは苦手ですか?私は苦手で沈黙に耐えられないです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR