FC2ブログ

魔法おっさんなんてもういいですから。

腰ががが(平常運転
いや、今日は夕方の吉田照美さんのラジオを聴きながら、押し入れの片づけをしようと(´ヘ`;)ハァハァ
なんか、片づけようと物を引き出すほど収納できなくなっていくような…
片づけようとすればするほど散らかるという、無限ループ。あ、なんか貧血で夕食が…
これは匠にお願いするしか(ねえよ

ガチャガチャと物を弄っているうちに、怖いお姉さんことキュアムーンライトさんが出てきました。
発売当時、瞳が異様にでかいと話題だったプリコーデドール(オールスターズ)
よし、怖いお姉さんもテレビの前に飾ってあげよう。

なんてことをやってますが、居間のテレビで「キュアップ・ラパパ!」という朝日奈さんの番組宣伝が流れると(両親が見てる)ギョッとしてしまいます。は、はずかちー。
アラフォー倅がその番組楽しみにしてるよ的な後ろ暗い感じが。。
「プリキュアを創っているのは40代中心ですと開き直りなさい」と、ネットの恩師が言っておられたのですが。。
少し後ろ暗い感覚で見る、というところに良さがあるような気もします。

まあ、PCの壁紙が霧矢あおいさんだったりするから、恥ずかしいもへったくれもないのですが(裏切り者ォ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん

そうですねえ、裸な本をこっそりと…とまではいきませんが、それに近いものはあるかも。
窓には鍵をかけ、自室の入口からはテレビが見えないように配置していますから。もしかしたら裸な本より警戒してるかもです(ゑー でも、緊張感はあまりないですね。。

Unknown

>>少し後ろ暗い感覚で見る、というところに良さがあるような気もします。

その昔、思春期の僕、自分の部屋で、女の人の裸がのってる本をコッソリ見て楽しんでて、でも廊下で物音がしたときの、もしかしてお母さんいるの?的な、あの緊張感?、、、あの緊張感でプリキュアを視聴するん?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR