FC2ブログ

熱血のオッサンズ


今日は、母上を連れて量販店に買い出し。
オヤジは具合が良くないので、家で休んでいてもらいました。

ネコは亡くなって砂が要らなくなったけど、トイレットペーパーはどうしても買わなければならんですから…
駐車場に着いてから、私が具合悪くなってしまって困りました。
まあ、以前も体調不良になった場所ですし、広場恐怖の一種だと思いますが。

親切な店員さんが、椅子を持ってきてくれて助かりました。
具合が治ってきたので、なんとか買物して帰ってきました。ありがとうございますm(_ _)m
こういう体験も、無駄ではないです。具合悪い時の自分自身への対応っていうのが大事ですから。

でもまあ、気分の良いものではないですね。。
こういうのを何度か繰り返して自信をつける「成功体験の積み重ね」しかないです、地味ですが。

体調がすぐれない中でも(ぇ)プリキュア商品の偵察…って、置いてない。
1月になると、商品を返してしまうのでしょうか。ごっそり売場ごと空に…
2月になったら魔法つかいプリキュア!グッズを置くので、空けておくのでしょうか。
ワゴンセールのコーナーを見ると、ハピネスチャージさんが…(つ∀`)
Go!プリンセスさんは、ワゴンセールにもなっていなかったのが若干不思議。

帰宅して、天体望遠鏡の脚の周りを片づけていたら、アカルン発見。
「チャームなピックルン」でしたっけ。透明な顔を透かしてキラキラが見える怖い仕様(?)
TOKYO MXさんのフレッシュプリキュア、楽しみに見ていますよ。せつなさん覚醒まだかなぁ。

しかし、「ルビースタイル」が人気なのか…皆そんなにガーターベルト好きなのか…(ぇー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>あささん

なんとかなるなる、落ち着けば治まると自分に言い聞かせていますが、いざとなるとなかなか効果がないです(^_^;)
でも、達成できたのは良かったと思います。

いろいろ聞こえて眠れないというのは、やはりご病気のせいなのでしょうか。お大事になさってください。

私はあまり出かけていないです(^_^;) もっと前向きに頑張らないといけないと思います。少しずつ、すり足で動くのが良いらしいです。

身近に若い人がいるというのは、良いことですね。自分までもが若返る感じがしそうです。

お誕生日おめでとうございます。リアルでは中々言われない言葉です。文章なら言いやすいです。

「何とかナルナル」の様に声に出せば良い方向に傾くと私は思います。

休みながらでも達成できれば良いと思うし気分が優れなければ後にすれば良いと思います。

私自身は不安に押しつぶされそうです。眠れなくて恐怖を感じる夜が続いています。夜でも色々な音が聞こえます。理由が分かりませんが眠れません。

昨年は色々なことに取り組みました。少し活発になったかなとも思えます。三十路さんの様に色々と出かけてみたいです。リアルな知り合いを増やしたいです。

PS 魔法使いはもうすぐ中学2年生らしいです。私の周囲にも同年代の女の子が居るためリアルに感じます。同居人以外の子供とも話しますが生き生きしていて微笑ましいです。生命の輝きを感じます。

Unknown

>ミルク苺さん

サファイアも良いですよね。僕もはじめはサファイア好きだったんですが、ガーターも捨てがたいなと(まだ始まってもいないのに

Unknown

>>しかし、「ルビースタイル」が人気なのか…皆そんなにガーターベルト好きなのか…(ぇー

僕はサファイヤスタイルが好きです。大好きです。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR