FC2ブログ

無制限のファントム・オサーン

年の瀬ですねえ。
今日は年末の買い出し、年賀状書き、床屋さん等、つとめて動き回るようにしていました。
ネコを失って悲しんではいるのだけど、何もしないと余計に悲しいですから。
(抱きしめたぬくもりがリアルに残っていて泣ける)

布団を干して、散らかった部屋の片づけをしておりました。
黄木あじみ先生のサイン色紙が出てきました。

うーん、床屋さんに行って帰ってきたら、なんかあじみ先生と前髪が似ているぞ…
思わず「ポンカンは~」とか言ってしまいそう(´ヘ`;)ハァハァ
家族からは中●人みたいだ、と言われ。。

その床屋さん、不安障害にはハードルが高いのですが、案の定途中で具合が悪くなってきました。
落ち着いて、落ち着いて深呼吸。肩をすぼめてから脱力、というのを数回繰り返して何とか堪えました。
成功体験じゃないかもしれませんが、こういう「なんとかなった経験」って大事かも。

病んで長いですが、悪いことがあっても「また良い時もあるんだから」と思うのも大事。
後日、リベンジすると案外すんなり事が運んだりします。

病気のことはまあ良いです。
あとは紅白でみゅーずを見て、年明け未明に初詣に行って、帰ったらカタリナ彗星が見えるかどうか望遠鏡を向けてみる…くらいです。

風邪なのか、咽の調子が悪いです。声が裏返ってしまいます。
寒いので、皆様もお身体大切になさってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR