FC2ブログ

プリパラ 第75話 小林幸●や美川●一のような羽に魅せられて

紫京院ひびき様率いる天才チームにスカウトされた、シオンさんとそふぃさん。
まさかとは思いましたが、シオンさんはひびき様のチームに入ることを決定。生まれて初めて、白と黒以外の色を美しいと思った…あの羽が欲しい。
プリパラで後悔したくない、というのはシオンさんらしいかも。

そふぃさんはといえば、はっきりとした意思表示はしませんでしたが、らぁらさんとみれぃさんが気持ちを汲み取って天才チーム入りに背中を押し。
らぁらさんの、微妙な表情がせつないです。寂しい、でもそふぃのためになるなら天才チームに行って…

ファルルさんも含めて、あと一人だ…とご満悦なひびき様ですが。
結局チーム編成はチャームが決めることだそうです。ひびき様の思い通りに行くのかどうか、微妙だと思いますけれど。

今週も、あじみ先生可愛いなぁ(*゜▽゜*)=3と思って見ていたのですが、不自然に彼女が映っているんですよね。ひびき様が、彼女を嫌いすぎるのも怪しい。
しかもあじみてんてー、何かに気がついた様子。
蓋をあけてみたら、ひびき様のチームにあじみ先生が…というのも(あるある

「天才」を「努力」で乗り越えようという、みれぃさんたちの態度も爽やかなので、どういう勝負になるのか楽しみ。
らぁらさんたちが、このまま負けるはずはないですから(現実的

■「私は見たい!新しい景色を!!」と叫ぶシオンさん…のお胸の谷間に月曜欽ドン賞(゜∀゜)b (結局はそれか

次週はクリスマス回。久しぶりのアロマゲドン回ですか。もうメイン回はないのかと思ってたよ…

■そういえば今週、ファルルさんが唄っていたお唄が良かったので、今度チェックしてみよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR