FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ 恋のファイナルステージ

マジカルチェンジさんも、いよいよ大詰めの第37話。
今週は、ラリマーの恋バナその後と締めくくり(?)

ラリマーがCDデビュー決定&ジュエル武道館ライブ決定。
福王子家が絡んでいると、何でもできちゃう設定美味しいなぁ(ぉーぃ

しかし、以前デートしたツンツン髪男子・蒼弥クンが忘れられないラリマー。いいえ、私はアイドルなんだから恋なんて言ってる場合じゃない。
「自分の気持ちに嘘をつくな」
初期に登場した、ラリマーのしっぽさんに背中を押され、蒼弥クンと再会するラリマー。

蒼弥クン:
  「オレ、キツネには興味ないから……ッ(後ろ向きで涙)」

本当は好きなんだ、でもラリマーのアイドル生命の方が大事、というのがわかりやすく描かれていてせつないシーン。
「でもオレのこときらいじゃないだろ?」くらい言うのかと思ったよ…(ネーヨ
最後にちゃんとライブ見にきているのが救いなんでしょうか。

ふんぎりがついたラリマーは、無事にCDデビューステージを果たしましたとさ、めでたしめでたし…って、もうすぐ番組が終わるかのような描写でしたね(^_^;)ぉぃ
関係者がみんな、ライブに来ていたりとか。。
歌詞の中の「ジュエルフラッシュ」を観客に言わせるのは、上手い設定でした。ラリマーが言ったらジュエルペットに戻ってしまから。

ちょっと気になったのは、ラリマーが自分の意思で人間態になっているらしいところ。
本来、雲母さんのマジカルストーンと反応しなければ人間態になれないんじゃ?こまけぇこたぁ(ry

次週、「別れの予感」でしたっけ。
まるでもうすぐ番組終了するみたいで寂しいなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR