FC2ブログ

檀さん大和田さんは檀さん

今日は、朝早くから自身の心療内科。
以前と比べると、主治医がいろんな話を聞いてくれるようになりました。食欲はどう?というのが一番ですが。
それだけ、現状が深刻だということ…でしょう。いや、確かに深刻だ。

深刻といえば、昨夜は黄木あじみ先生のことを考えて悶々と…こりゃあ怖い。
ジュエル(土)→ぷりー(日)→ぷりぱら(月)→→→→→ジュエル(土)…
ぷりぱらのことを考えてる時間が長くなるんですよ。ルナは善戦している方だと思います。

もっとリアルな女性のことを考えないと、しなびてしまいそうです(ドコ?

あッゆうゆうお疲れ様です!


嗚呼、またフレッシュプリキュアの録画が溜まり気味。
早くミユキさんの怒りを見ようっと。視聴停滞している僕のことも叱って(ぁ´Д`んっ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どっちが偵察なのか…(こら

>Msk-Mtnさん

どうも、こんばんは。

プリパラさんが月曜に異動してから、プリパラさん有利になったんです…(なにが
プリパラさんは、難しいことを考えずにさらっと見られるのが良いところです。内容もフリーダムですし、感動話も直球でやってますし。

あじみ先生良いですねー。あれで20代後半(たぶん)って犯罪ですよ。かわいすぎる!嫁にきてくれ!(合法

先日は、ふわりさんが結構出ていてうれしかったです。校長と仲が良いままなんですね。微笑ましいです。
アロマゲドンは…もうライブもないですし、寂しいです。あろまさんとみかんさんが別行動になるのも寂しい。もっとキマシt(ry 希望。。

ちなみに、あじみ先生のお唄(パニックラビリンス)は、ひびき様じゃないけど頭痛くなりますね(^_^;)ぉぃ でも可愛いからすべてオッケーです(゜∀゜)b

もはや、「偵察」とは言えないですね(笑)

 どうも。Msk-Mtnです。

 いやー、プリパラの事を考えている時間が長くなるとは、確かに深刻ですね。プリキュアの偵察のつもりで見ている訳ですし。(笑)
 今や、プリキュアが、プリパラの偵察になりつつある!?(笑)

 冗談はさておき、相変わらず、あじみ先生に夢中なようで何よりです。
 プリキュアには、あれほどの変態キャラがいないと思うと、すごく気になっちゃいますよね。しかも、話が進むごとに変態度がパワーアップしてるとか、本当に恐ろしいです。(笑)

 ただ、出番が少なくなりつつあるのが、切ないところでしょうか。
 あろまさん、みかんさん、ふわりさんといい、2期メンバーは、初登場から2か月くらい経つと、出番が少なくなっているのが痛いですね。

 それでも、あじみ先生は、いるだけでも十分笑いがとれるキャラですので、何とか毎回出てもらいたいですよね。
 女として大切なものを犠牲にしても(笑)、三十路さん好みの変態っぷりを晒すあじみ先生の活躍に、これからも期待したいですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR