FC2ブログ

プリパラ 第74話 紫京院ひびきの平凡な日常

先週、女性であることをカミングアウトしたひびき様。
映画俳優にモデル、どんだけ凄いスターなんだひびき様。
おまけにプリパラデビューしても、群を抜く強さ。

まあ、ふわりさんは寝込んでしまいましたけど。憧れのプリンス様が女だったなんてー。
それをグロ校長が看病する姿が温かくて、今週一番印象に残りました。

男装女子・ひびき様と女装男子・レオナさん。
レオナさんが、(ひびき様が)自分と同じような気持ちでいるのかどうか、試しに接近してみた。
丁度、映画のリハーサルの相手を欠いておったところでレオナさんが抜擢され。

ひびき様がレオナさんをお姫様抱っこ。キ、キマシ…じゃないんですよね。普通に女性が男性を抱っこしてる。逆じゃんかーとも思いますが。
レオナさんとひびき様、似ているところもあるけど、ちょっと違うみたいで。
てっきりひびき様が、シオンさんそふぃさんに続いてレオナさんをスカウトするのかと思ったら違った。。

ひびき様のライブは、確かに凄い迫力があるようです。
CGは他のライブと変わらないけど、歌や歌声が凄い。「純・アモーレ・愛」でしたっけ、唄うまいし結構良い曲。

一見、敵いそうもないけど、ここはチームワークとらぁらさんの火事場の馬鹿力にかけて戦おうというみれぃさん。
シオンさんとそふぃさん、どうするのかな。。次週以降の展開によっては、らぁらさんたち苦戦必至。

どうも悪役っぽく振舞っているひびき様ですが、らぁらさんたちとの戦いを経て和解するのかなーと思います。王道ですね。

そして、●リBB★で女教師でメガネで変態の黄木あじみ先生の出番が削られていく…
そして、ちゃん子さんは影も形もないのであった…_| ̄|○
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR