FC2ブログ

プリパラ 第73話 ひびき様がそう言うなら…

ようやく、紫京院ひびき学園長代理が怪盗ジーニアスであることをつきとめたご一行。
逮捕する―――!!というところで…

鼻息荒いメインキャラの皆さんですが、ひびき様はプリパラに堂々と入っていって、あっさりデビューなされた。
「(;゜Д゜)ええぇぇ――――!!」

ひびき様:
  「ちなみに僕は、女です」
  「出征(聞いたママ)証明書です」

そうかぁ、ひびき様が女性であろうことはなんとなく想像できたけど、戦争にまで行ってきてたんですね。そりゃプリパラの小娘なんか相手になりませんわ(ぇー

伝説のブリリアントなコーデを纏い、華麗にプリパラデビューするひびき様。
シオンさんやそふぃさんはじめ、猛者の皆さん、あまりのショックに茫然自失。

ひと暴れ(ライブ)した後、盗ったドリチケをかけて勝負しようと言うひびき様。
何やってんだめが兄ぃさん、とも思うのですが、彼にもどうしようもないとのこと。如何せん、正規のルートで入ってきたアイドルに仕えるのがお仕事なめが兄ぃさんですから。

検事(弁護士?)コスでひびき様を断罪するみれぃさん、太ももが(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
そんな必死なプレイも、ひびき様には通用しません。如何せん女性ですから。
「僕が介入する前は、君たちランクアップしてないよねぇ(ネチネチ)」

生ぬるいプリパラを、かつての黄金期のように盛り上げるのが彼女の目的だそうで。
これって、プリティーリズム先輩が勝つか、らぁらさんたちプリパラが勝つかという大変なことじゃ…と思うのは考えすぎでせうか。

とりあえず、ドリチケ盗ったことは良くないので、ファルルさんが間に入って返還されることに。
「マホちゃん」って…(魔法つかいを名乗ったせいで…ひびき様)

めが兄ぃさんが、職務上仕方がないとはいえひびき様にチャームを渡すときに見せた悔しそうな表情が印象に残りました。
これ、完全にひびき様が悪役でしょう。大丈夫なんかな販促的に。。

次週も、ひびき様ショックが続く模様。
こうなると逆に読めないよなぁ。。


■月曜欽ドン賞
いよいよ紫京院を逮捕できるということで、

あじみ先生:
  「(*´Д`)ハァッハァッハァッハァッハァッ!!」

犬か!という突っ込みは野暮、きっとあの時にも先生はこういう反応なんダ・ヴィンチ(*゜▽゜*)=3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR