FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ DAI・HEN・TAI!

ジュエルペットマジカルチェンジは第34話。
とてもあと5話でお話がまとまるとは思えないんですが…どうなんでしょう。。

福王子ローラさんの父上から、フランスに戻ってこいという(?)電話が。
てっきり朔太郎に一緒に来てください、と言いたいのかと思ったらちょっと違いました。

ただローラさんは、さくたろーとツーショット写真が撮りたかっただけだった…えぇー…。。
ルーアとも涙のお別れかと思ったら、これも違った。思わせぶり多すぎ。
福王子父は、ローラさんに「数日遊びに帰って来い」と言っただけだったというナンジャソリャ展開でひと安心。
ジュエルに涙は似合わないんだナ。

後半は、「マッドドッグス4」なる映画の監督に見出され、オーディションを受けるペリドットなんだね。
出前の寿司を食べてしまう悪癖はなくなったようなペリドットなんだね。
人間態ペリドットは悩ましくて目のやり場に困るんだね。
オーディション合格するも、わけわからん役ばかりやらされてるペリドット。木の葉の役より、木の葉で隠す役とかがよかったのに(ドコ?
無難にまとめると、こういう話になるのかなぁ。。

先週、魔法少女化した雲母さんが言っていましたが、服は脱げないのだそうで。
ということは、ジュエルペット人間態の服も…という夢のないことを考えた今週だったんだナ(ろくでなし
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR