FC2ブログ

引越し一周年とか


昨夜は、シコシコと切手のアルバム作りなおし。
ちょっと分類を変えてみたり、悩むのが楽しいのです。
種類が少ないので、「昭和すかしなし」に「第1次動植物国宝」を合わせてみる。うーん、もっと良い並べ方はないものかなぁ。。

自身の心療内科に行ってきました。
主治医との話し合いも、あまり盛り上がらなかったです。良いことなのか…最近、吐き気はどう?という感じ。
そういえば薬局の美魔女さんも、同じことをきいてきました。
薬のおかげで、若干良いです。という答えも同じ。
そうそう、2000年に薬剤師さんに恋こがれた思い出が。結局何も言えないまま、そのひとは九州に行ってしまったけれど。
あの胸が張り裂けるような感覚、もう10年くらい味わっていないかも。(=_=;)歳かな


あッゆうゆうお疲れ様です

もう新居に引越して1年経ちます。
早いもので、あっという間に一年過ぎました。まだ旧家に未練がありますllllll(-_-;)llllll慣れろ
いや、もうかなり慣れてますよ。
なんでここにいるんだ、という感覚はほぼなくなりました。
旧家の40年ちょっとの思い出以上に、新居での思い出作りをすればいいんだナ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

>あささん

応援ありがとうございますm(_ _)m

そうですか、かぶる処がありますか。あまり役には立たない記事ではありますが、今後ともどうぞよしなに~。

今の薬剤師さんも綺麗ですけど、既婚者が多いですから…
主治医とは盛り上がらないですねえ(^_^;) 年齢的に親子かそれ以上離れていますから。。

あささんはひとつ、年上になられたのかな?年明けまで、お兄さんですね。
来年こそは!という意気込みが大事な気がしますねえ。。

一周年、早いですね。今晩は三十路さん。

何年も前からブログを拝見していますが三十路さんとかぶっているところがあって親しみを感じているのだなと改めて思いました。

私も並べ替え好きです。(本棚や切手)
薬局の薬剤師さんが美人で困るなど。三十路さんは困って無いですね。私は主治医と盛り上がらないとか違いも多いけど・・・。

年齢も近いし色々応援してます。

PS 私の今年の誕生日は何も無かったです。来年こそは!
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR