FC2ブログ

プリパラ 第70話 グランプリンセス・ファルル

プリパラさんも、大台の70話。
プリパラ網走土手ヶ渕支店(仮)に出向していたファルルさんが、パラ宿のプリパラに戻ってきました。
うーむ、セクシーになったなぁ。
人間らしさを獲得すると同時に、あの「ロボ玩具妹」を大事にしている演出が良かった。

パキり会にテレビ出演、

めが姉ぇさん:
  「グラビア撮影お願いしまーす」

 み、水着かッ!!(*゜▽゜*)=3(ねえよ

プリパラ閉店時間とともに、皆がそれぞれの家に帰る。
ファルルさんは、プリパラに泊まるしかない。黄昏に寂しそうなファルルさんの姿が泣けます。

夜をどう過ごそう…と考えてるファルルさんのもとへ、怪盗ジーニアス登場。
ずっとお会いしたかったのだそうで。
プリンセスを集めてチームを作り、プリパラに革命を起こすという野望を語るジーニアス。
(よりにもよって魔法つかいと名乗りよった)

…ユニコンから「知らない人と喋っちゃダメでちゅ」と言われていたのも係わらず、ジーニアスとダンスしてしまうファルルさん。
BGM、森丘祥子「夢で逢えたら」(古

上手いこと何も知らないファルルさんをだまくらかしているジーニアスですが、一緒にいたガァルルの純真な目はジーニアスの悪の部分を見抜いていた…たぶん。
でもファルルさんは、プリンセスになることを決意(悪意はなく)して…ややこしくなりそうっぷり。

というストーリーは、まあいいんだよ!(ゑー
あじみ先生が早くも空気、せっかく●リBB○+女教師+メガネという類いまれなる才能を持ったあじみ先生が。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、ふわりさんと同じようにフェードアウトしていくんだろうな…

ということで、今週の月曜欽ドン賞は「めが姉ぇ徹子さん」にけって~い(ぉーぃ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR