FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ ルナはメガネの一部です

どうも朝から身体がだるく、もしかして毎日の運動のせいかなと思ったりする土曜日。
ジュエルペットマジカルチェンジは第32話。

前半は、ガーネットが企画したジュエルペット同窓会。
「7周年」というから、月影ちありさんとか大宮ぴんくさんが出るのかと思ったら、あくまでペットの同窓会。
それもサフィーとルビー以外ドタキャン。
ふっ…友情なんてなまぬるいらぶぅ。
3匹と雲母さんで、パーティ料理を喰いまくるという残念なお話(^_^;)ぇ?

後半がまた、ガッカリ回だったんだナ。
メガネを外したルナがイケてると、ジュエルペットどもの好評です。
えー……
メガネのないルナなんて、ピンク色のルビーなんだナ(禁句
おまけに、さくたろーのためにオシャレ番長ガーネット様がお洒落させるだとぉ?ラブ&●リーじゃねぇんだぁ!(禁句
ルナ×朔太郎のフラグは立っていたけどさ、ちょっと、かなり、すごくガッカリなんだナ。

まあ、メガネなしの人間態ルナは、まあまあイケてたけどね…ちょっとスパイスが足りない気がしないでもなかったんだナ。
通りすがりの軽い男とのラブストーリーだったラリマーよりも、ガッカリ度は高いんだナ。
だって、朔たろーとルナはひとつ屋根の下で暮らしているわけで、ある夜突然さくたろーがルナに…だっダメなんだナ!でも許すんだナ…という展開も(ガーーーー!!

ということで、土曜日欽ドン賞はボクシングあいりさんではなく(ぇ)、ボテ腹あいりさんに決定(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR