FC2ブログ

プリパラ 第69話 あぶない特捜刑事にほえろ

第69話…
ちょっと何かを期待してしまいましたが、そこは健全な平日夕方。
相変わらず、黄木あじみ先生ラブリーな推しが続いております。
ダ・ヴィンチの人体デッサンが、局部を中心に回転するあれは、BP●に苦情がいかないんですかね?(禁句

あじみ先生:
  「にゃっはは~」

怪盗ジーニアス逮捕の命を受けたプリパラポリスなあじみ先生、ポリスの人数を増やせば良いと思いつき。
選ばれたのは、らぁらさん、ドロシーさん、みかんさん。この三人が、人気面で一歩リードしているということでしょうか。

人数を増やすのは良い手ではあると思いますが…ジーニアスが、あじみ先生の声に吐き気をもよおすほど弱いと知っていれば、先生が喋りまくるだけで倒せるような。。

ジーニアスこと紫京院さん、真中らぁらさんに目をつけたようです。
彼女がいるから、皆がコーデを盗まれても絶望しないのかも。
そう思って、らぁらさんに接触を試みるジーニアスですが、手応えは今一つだったようで(?)
やっぱり、本命はファルルさんなんでしょうか。時々はファルルさんを出さないと、お子様に忘れられちゃうし。ゲーム筐体の宣伝もあるのかいな。

ドタバタな中にも、次回ファルルさんが戻ってくる仕込みはしっかりやってますね。
みれぃさんもあろまさんも、出番があまりないのですが、シオンさんが一番扱いが可哀想な気が。

みれぃさん:
  「あじみ先生はいい歳なんだから云々」

大神田校長とも同世代であろう、あじみ先生には気の毒な科白ですが、学校での授業風景ももっと見たいです、あじみ先生フリークにとっては。
なんというかこう、どこかオバサンっぽいところが魅力なんですよねえ。
オバサン+○リ+メガネ、新しい、新しいぞ先生。。
ということで、今週はあじみ先生の絶対領域に月曜欽ドン賞(゜∀゜)b ダ・ヴィンチ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR