FC2ブログ

プリキュアのない日曜日

今日は朝からオヤジの具合が極めて悪く。
「救急車呼んでくれ…」なんて虫の息で言い出すから、母上と二人で入院の準備したりして慌てておりました。
結局、行かなくてもいいことになって、でも大丈夫なのか?と心配はしています。。
昨日は調子が良かっただけに、急におかしくなるのは病気だけでなく薬の副作用もあるのかな…と思ったり。

今日はプリキュアお休みというのが、気にならなかったです。
もし放送があっても、見る余裕はなかった。
いや、そういう時こそ見て、気分転換できれば良いのですけどね。


ご祈念ありがとうございます

よき縁よりも、自分がしっかりしないとなぁ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オヤジが駅伝見てました

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
あ、コーヒーショップじゃない…(ぇ

オヤジのことは、子どもじゃないのである程度本人に任せているところがあります。
仰るとおり、私が(母も)潰れるのは望んでいないでしょうから。。
今は、自分の人生を気にしている場合でもないような気がしますが、やるべきことはやって、それこそ潰れないよう頑張ります。お気遣いありがとうございます。

まつきさん、ショックでした。
最終決戦でプリキュアさんたちが絶望しかけた時、まだ空には…というチョッピが印象に残っています。(-人-)

意外と駅伝見てました

こんばんは。
お父上様の健康へ対する心労を突き詰めて三十路さんが潰れるのはお父上様も望んでいないはずですので、無理の貯蔵は無碍油断に襲い来ますので、冷静さを忘れないように気を付けてください。
三十路さん自身の人生も重要ですので…。
私がこう言っても全く説得力がありませんが。
(^_^;)馬鹿め
今回はちょっと追悼1分糞絵で失礼します。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=114c2c5e-35a3-44d5-9796-bb2881b0a533&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=114c2c5e-35a3-44d5-9796-bb2881b0a533&viewtype=detail

まつきさん残念です。(-人-)合掌

こんばんは

>あささん

プリキュア映画でも、見に行く意欲がわくなら、楽しめば良いと思います。主治医の先生がそう仰るなら、そのとおりにすべきでしょう。
心が動かなくなったら、身体も動かなくなりますし。。
感情を抑えると、何かしわ寄せが出そうな気もします。

自分を縛ることなく生きるべし。お気遣いありがとうございます。まったくそのとおりですね。

もうバレが広がってますね

>円盤屋さん

ごきげんよう。

オヤジは隠さずに言うと、悪くなる一方です。治らないといわれているので、当たり前なのですが。
でも、一喜一憂していてもしょうがないですね。お気遣いありがとうございます。
先週あたりから、来期のバレが出てますね。ロゴを見るかぎり、まあまあ期待できそうです。

こんばんは三十路さん。

プリキュアの映画を同居人と見ました。

私は8月に人から障害年金で暮らしているから楽しむことは間違っていると言われました。でも先日主治医が意欲があるなら行動しなさいと言いました。

病気でも楽しみを持ったほうが良いらしいです。無理にすることは良くないけど心が思ったことを止めたら心が動かなくなるらしいです。

今日映画を見て涙が出たりうれしくなったりしました。感情の起伏も大切だと言われました。表すことを我慢する方が駄目らしいです。勿論場所のマナーはありますが。

何とかだからとかに縛られることなく自然にしなさいって主治医から言われて私は楽になりました。生意気ですが何か参考になればと思い投稿します。

新婚さんいらっしゃいも休止でした。

後はお正月休みですね。(^-^)/
という事で三十路さんごきげんよう!!

お父様の体調は大丈夫ですか?
あまり一喜一憂しない方がいいと思いますよ。
11月に入ると次期プリキュアが商標登録で分かるので気になりますね。(>_
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR