FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ お菓子くれたらいたずらさせてやるらぶぅ

ルナにチョメチョメといたずらする妄想を、ぼんやりしつつ…(ぉーぃ
ジュエルペットマジカルチェンジは、第31話なんだナ。

「とりっくおあとりーと」
今週はハロウィン回。雲母父から、あいりさんに送られてきた石板の文字を解読、お宝ゲットだよ!
ドタバタな冒険を経て得たお宝がカボチャ…
普通ならガックリ来そうなところですが、そこは夢のあるアニメーション。わーいカボチャだぁ~(ルビー

まあなんというか、人間態サフィーのノースリーブのワキが印象に残りました(平常運転
後半は、そのカボチャを使ってのハロウィン話。
ジュエルペットどもの仮装がアレですなぁ。。サンリオ様ならではというか。

あまり刺激の強くない31話ではありましたが、最後に光るカボチャを子供たちにプレゼントする雲母さんとジュエルペット…というところがとても温かく、良いシーンでした。

サフィーの研究室で正座している、あいりさんのおちりに土曜日欽ドン賞(゜∀゜)b(台無し
あと8話で終わりにしないで(ぇ?)来期もガンガン続けてほしいんだナ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日からでしたっけ

>ヤンデレジーナさん

3本立てですよね。
2本見た時点で満足しちゃう…という感想を読みました。
なかなか好評なようで、来年に繋がる3本立てという工夫だったのでしょうか。
ゆいゆい、また出番なしですか…まあ、追加戦士であることがバレちゃったら困りますし(え

映画の感想

今日は映画GO!プリンセスプリキュアを見てきました。3本立てということで一本目と三本目のCGアニメは無難な作りでしたが、二本目の「パンプキン王国のたからもの」でつっこみ所が二つ、はるか、あんなにでかいパンプキンプリンを一人であんなに早くたいらげたんかい!!。ゆいはまたしても置いてけぼりやんか!!。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR