FC2ブログ

プリパラ 第68話 ボディ・ペインティングほか

今日は朝からオヤジを緊急入院させて、自宅と病院とを行ったりきたり。夕方くたくたになって帰宅。
今後のことはまだわかりませんが、専門家に任せるほかなかろう…ということであまりうろたえないようにしよう。。


丁度、プリパラの録画が終わっていたので見てみました。
うーん、やっぱり頭に入らない…llllll(-_-;)llllll

なんかハロウィンのお話でしたね。
プリパラ内で、怖い仮装をした人が優勝という。

ちゃん子さん、吸血鬼めが兄ぃさんに逃げられているのが涙を誘いました。
OPではちょっと痩せた感じのちゃん子さん、元気そうで何よりです。

なーんて思っていたら、月曜日の嫁(ぇ?)黄木あじみ先生が「動く銅像」の仮装を披露。
なんという大胆な銅像風ボディペインティング(たぶん)。グレーじゃなくて肌色だったらまたBP(ryから(やめれ
乙牌も股間もグレーにペイント。細部の描写がなかったのが悔やまれますが(二次創作はよ)。
あじみ先生はアラサーだろうからセフセフ。
ますます、あじみ先生大好きになっちゃったダヴィンチ。

うーん、やっぱり頭に入らない…llllll(-_-;)llllll
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんにちは。
大変は大変なのですが、ひとつひとつ、問題を解決していくように緩急をつけないといけないと思います。

気温も関係あるのでしょうか。。早く暗くなるので、精神的に暗くなりがちであることは確かなようです。治らない病気であればなおさら。。

私好みのにょにこうせいありがとうございますm(_ _)m リアルに興味が薄れているのは、老化というか危険信号ですね(^_^;)ぇ?
さつまいもは良いですね。そういえば近年は焼き芋屋さんの車が来ない気が。うちの近所だけでしょうか。

ぷりぱらのどすこいは、一部で人気があるようです(?) 蛇腹はたぶん、雷門の提灯かと…
私はピンク髪にメガネのせぶんちゃん似の子(といっても成人)が好きです(浮気なんだナ

ご苦労様です

コーヒーショップからこんばんは。
ちょっと大変そうですけど、ここぞは力抜いて、色々抜いて溜まらないように先っちょを向けて下さい。
急に寒くなったのが父上様の負担になったのでしょうか、急変のタイミングがランダム過ぎるのが心配になりますね。病気とは無常で、考えとかけ離れがちですので、あまり根を詰めないように対応するのがベストのようです。
先程河原で川鳥をスケッチしていましたら、隣のベンチで、三十路さん好みっぽいにょにこうせいがいおんの石焼きサツマイモを頬張っていて、ああ~こんな季節になったのかあ~と速攻スケッチしてしまいました。
(-_-;)おまわりさんこいつです
いいですよね~若い子の元気な食事って~という2分糞絵スケッチで申し訳ありませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=788a6611-5685-4e26-9c25-7724cccbba96&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=788a6611-5685-4e26-9c25-7724cccbba96&viewtype=detail

ぷりぱらってどすこいな子が人気あるんですね。
さっきチラ見で、なんか蛇腹な腹巻きっぽいのをしてましたが。(^_^;)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR