FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ おにいちゃんとよべ

オヤジを急遽病院に連れていったりしてばたばたしていたのですが、少し落ちついたのでジュエルペットマジカルチェンジを見てみました。
大台の第30話ですか。もしかするとあと9話?(え

福王子ローラさんのもとへ、父上から送られてきた真理夫お兄さん。
憧れの「お兄様」を手に入れたローラさんですが、いまひとつ嬉しそうではなく。

やはり、本当に欲しいのは朔太郎お兄様なんです。
もっと押せよローラ。ルナに取られちゃうぞ~(ぉーぃ

実は真理夫が兄ではなかったという…去っていく真理夫を見送るローラ…イイハナシダナーと思いきや、朔太郎(と)あいりを連れ去る真理夫。
どうも真理夫は、イタリアの某巨大組織のトップだとか。そ、それって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

真理夫が魔王に変身して、って大丈夫かこのアニメ…というのも慣れました。。
縛り上げた雲母兄妹とローラ、ジュエルペットどもを救おうと戦う人間態ルビーとルーア。
あれ、最初はルビーとルーアが拳法の戦いをやっていたみたいだけど、いつ共闘することになったんだろう。

人間態ルーアの太ももけしからん(;´Д`)'`ァ'`ァ というのがツイッターに書いてあったけど、ここはどう見てもパスタで縛り上げられたルナ(うさぎ態)が土曜日欽ドン賞だろう(ぅぉーぃ!

結局、魔王から姿が戻った真理夫の正体が、イタリアの宅配ピザチェーンのトップだったというナンジャソリャ展開。
深刻な話かと思わせておいて、ひっくり返すのがジュエルペのよくある手口だけど。。
ローラが朔太郎に「恋人」でなく「兄」を求める理由、自分は両方求める器用さがない、みたいな話が重要だったのかも。
ということは、やはりローラのは「恋」に近いものなんだナ。

…パスタで逆さ吊りにされたローラ、スカートがめくれないのが不自然だったんだナ(そればっか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR