FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ かかって恋

マジカルチェンジもあと10話か…(^_^;)ぇ?
今週は、ラリマー主役の第29話。

ラリマー、いつの間にか人間態でアイドルしていたんだ。。しかもかなりの人気者。
ルビーたちも、ラジオ公開放送で応援しとります。

ラブラ:
  「けっ!アイドルの賞味期限は短いらぶぅ」
  「来年の今頃は脱いでるらぶぅ(大意)」

そんな少し自意識過剰なラリマー、歩いていてぶつかるという超ベタな出逢い方ではありますが、蒼弥クンという男子と一日デートすることに。
数人の女子にデートを申し込まれても、ラリマーの肩に手をまわして、

蒼弥クン:
  「こいつがオレの彼女だからさ」

軽い男、女の敵、私が根性を叩きなおし、本当のデートを教えてあげるわ!
と言いつつ、デートしたこともないラリマーなのであった…

映画館にレストラン、なんというベタなデート。ルビーたちが邪魔してた以外は。
ドサクサで飛び出しちゃってたけど、レストランのお勘定はどうなったんだろう。。

あと、観覧車ですか。デートあるある。
観覧車のカゴに化けたルビーたちが、目をまわして嘔吐するというのが、今週のぶっ飛び展開なのかナ。
カゴから吐き出されてしまった蒼弥クンを助けるため、ラリマーがジュエルフラッシュ。ペット態に戻ってしまいました。

蒼弥クン:
  「ラリマー、いなくなっちゃった…ちゃんと伝えたかったのに…」

ルビーたちの嘔吐物(花びらです)に紛れて、ペット態ラリマーが(さっきまでの女の子に)見えない蒼弥クンは、ケモナーではありませんでした。
何を「ちゃんと伝え」たかったのか、良い子は考えてみよう~ってのが良かったです(^_^;)←よいこ

嫌いは好きのはじまり、というけど、最初は蒼弥クンを嫌っていたラリマーが、次第に彼の優しさに触れて心が変わっていくという、胸がキュンとなるお話が秀逸でした今回。

蒼弥クンを取り囲んでデートしたがっていた女子たちが、実は彼の姉たちで…というのはちょっと苦しかったけど。

蒼弥クン:
  「でも、オレのこときらいじゃないだろ?(大意)」

という自信たっぷりな蒼弥爆発しろ~~~と思うほど、良いお話でした。マジカルチェンジで5本の指が入る名作だ!
こういうせつないお話は、大好物なんです。
最後、ペット態ラリマーがさっきのラリマーに見えない蒼弥クンというのが残酷とも思えたのですが、これでよかったと涙しつつも納得するラリマーが全て良しとしてしまった感があります。

ぶっちゃけいつ、蒼弥クンがラリマーをラブホに連れ込むのかとハラハラ(ねえよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR