FC2ブログ

プリパラ 第66話 オムライスの中にアンコが…

月曜夕方に移動して、2回目の第66話。
ついにオタドリ開催です。怪盗ジーニアス対策も万全。

らぁら、ドロシー、みかん、あじみ、コスモのドリームチーム結成です。

コスモ姐さん:
  「私が一番年上だから、チーム名は”コズミック オムライス ダ・ヴィンチ”ね(ギロリ)」

なんだ、一番BB…というか、あじみ先生も同い年じゃなかったのか。
それはまあ良いとして…
みれぃ、そふぃ、レオナ、シオン、あろまでもう1チーム結成。
まあ、混ぜても面白いんじゃないですかね。
チーム名はよくわからないうちに決まっていたようですけど。

華やかに催されるオタドリ。
ちゃっちゃん子さんもデビューしてたのかっっ(;゜Д゜)

紫京院のプリンス様も、中継を見ておられます。
そんな中、そふぃさんたちが優勝を逃してしまいました。プリンス様も、結構ショックを受けた模様。
目きき違いだ…

優勝は案の定、「コズミック オムライス ダ・ヴィンチ」

めが兄ぃさん:
  「ふんわり膨らんだスカートには」
  「きっとジューシーなチキンライスが詰まっているのでしょう」
  「食べちゃいたいです」

ここで「オムライススカートの中には、チキンライスの代わりにアンコが入っているのでしょう」「オムアンコ食べちゃいたいです」というオヤジギャグをかましてくれると信じてたのに~(ねえよ

そこで、怪盗ジーニアスが登場。
コズミック オムライス ダ・ヴィンチのコーデを、次回奪うとほざいております。
ん…。プリチケを持っていないと入れない、警備の厳しい中に入ってくるジーニアスは、女性である可能性が高まったような。
ぶっちゃけジーニアス=プリンス様なので、紫京院さんは女性なのか??

なんだかよくわかりませんが、ジーニアスネタは次週も続くようです。

今週は、コズミック オムライス ダ・ヴィンチ結成おめでとうと言っていた、そふぃさんたち残されたメンバーとの友情が変わらないところが感動スポットでした。うん、よかったよ。。
しかしまあ…なんというか…あじみ先生ばかり目で追ってしまうのがどうにもこうにも…(やはりメガネが、メガネなのか?

■今週のBGM
みかんさん登場時の、暢気そうな明るいBGMが大好き。
なんか元気でますね。みかんさんのオムアンコも食べたかっ(;゜Д゜)ネーヨ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR