FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ マジカルうらないカードガムほか


ほほぅ…
こういう新商品が発売されているのですね。
うらないカードガムというと、プリキュアさんの十八番だと思っておりましたが。
いくつか購入してみました(キモオタグッズが…
ガムを噛むと…


おっオナラしたくなるんだナ

ぶりぶりぶりと、思いっきりこいて肉がなくなって


スッケスケよぉ~スッケスケよぉ~スッケスケよぉ~

とかアホなことを言っている場合ではありません。
夜中、月が出ていたので撮影続行です。


本当にルナ大好きなんだナ

月面北部(左)に弧を描く崖「虹の入江」
欠け際中央付近に「コペルニクス」とその左にまだ光条を伸ばす「ケプラー」

月が雲から出るのを待っている間に望遠鏡を向けて見た、M42オリオン大星雲の美しさにため息が出そうに。
12,5cmの口径だけあって、星雲の濃いところと薄いところがよく見えます。
これで街灯など、光害がなければ…惜しいところですね。

ということで今日は朝から寝不足で、部屋を片付けてバ○サンです。煙の殺虫剤。
いやだってね、ちっこいBIG-Gを数回見かけたもんで…大きくなると怖いから(ぉーぃ)今のうちに駆除しちまおうと。
部屋が凄く…殺虫剤臭いです…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そっそれはしにます(;゜Д゜)

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
うーん、ルナの美しさには私の邪黒水晶もとても歯がたちません(;゜Д゜)
ぶらっくなレディの乙牌で浄化してもらいたいものですね。

そうそう、お餅が膨れる様子でオナラを表現した制作者さまは素晴らしいと思ったんです。なるほど、イメージがわきやすいです。破裂すると臭い、という怖さを含んでますね。

プロフィールは、描いては直し描いては直し…アップしてすぐにはわからない欠点が、こうありありと見えてしまうんですよね。。今回はメガネを丁寧に、瞳を大きくというのを心がけたのですが、いまいちですllllll(-_-;)llllll
たぶん、急に思いたって描き直すようになるんだと思います。ずっとこれまでそうでしたし。
また、満足しちゃったらそこで進歩が止まるような気が。。

るなちゅありがとうございますm(_ _)m
ときどき人間になれるなら、基本ウサギでも結婚したいと思いはじめたケモナー的変態です┌(┌ ^o^)┐ケモォ…

ばるさんの匂いがするオナラなら、もうゴキの心配はしなくて良いですね。思い切り放屁です。私はわざわざ買ってきましたよ、バル○ン…。。。

ばるさん深呼吸

コーヒーショップからこんばんは。
うごおお息が!(゜Д゜)そのままいけ
女性とお月様はミステリアスなほど、そそられてしまう男の性は黒水晶の力をもってしてでも補正は無理なのでしょうか?みたいーものはみ・た・い!♪
(´д`)いやん
あ、カード可愛いですね~思わずお餅がふくれる時のナ-!という音でじゅえるふらっしゅしそうです。
(-_-;)疲れたおっさんめ
今更なんですが、プロフィール絵ちょくちょく変わってたんですね~(゜Д゜)ちゃんと見れ!
このルナもナ~とファニーに言ってそうで可愛いです。
鉄のお椀が割れるまで~♪まではいかなくても、しこしこ続けてください~継続は絶倫なりですよね~。
(^_^;)ナ?
と、糞バカおっさんはコーヒー飲みつつ悪害2分糞絵をタッチ変えてるつもりの馬鹿野郎で描いてしまいました。毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=434485da-681f-4385-b7b2-0969ff2e78cc&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=434485da-681f-4385-b7b2-0969ff2e78cc&viewtype=detail

私のオナラはばるさん級ナ気がするんだーナ。
(゜Д゜)鼻がまがるううう~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR