FC2ブログ

コスモ姐さんがそう言うなら…

月曜夕方6時半にお引越ししたプリパラさんは、第65話。
うーん、やっぱりちょっとおとなしくなったのかな?ようわからんちん。

パプリカ学園の新任美術教師の黄木あじみ先生。
校内に落書きして校長に怒られる美術教師素敵です(*゜▽゜*)=3

えーと、コスモさんとあじみさんは、7年前にプリパリモード学園とかいう学校の卒業制作でデッドヒートの末に引き分けだったと。
その決着をつけるために、あじみ先生がやってきた…
専門学校でしょうかプリパリモード学園。7年前ということは、あじみ先生はアラサーですな(確信

なんだなんだ、アラサーでガニ股でプリパラでヘソ出して唄うメガネ女性っていう新感覚アイドルは。なんか凄く燃えるぞあじみ先生(やはりメガネか、メガネなのか?

で、コスモ姐さんとあじみ先生が決着をつけるために、アイドルのコーデ対決をオタドリでやると。
オータムドリームアイドルグランプリ…でしたっけ。。

コスモ姐さんが選んだモデルはドロシーさん。
あじみ先生が選んだのは、みかんさん。

何度コーデを替えても、同点になってばかりで決着がつかないコスモ姐さんとあじみ先生。
アイデアが尽きた二人は、非常に顔色が悪いです。死相が現れてます(ムンクの叫びに似てた

そんな二人には、らぁら、ドロシー、みかん特製のオムライスで元気だしてもらうの、じぇる~ん。
なんで急にオムライス?
プリパリモード学園時代、ひとつのオムライスをわけて食べた仲だったコスモ姐さんとあじみ先生。
その大事な思い出があれば、勝負はどうでもいいってわけじゃないでしょうが、なし崩しにオタドリの5人チームが決まりました。
らぁら、ドロシー、みかん、コスモ、あじみ。

これは意外な組み合わせです。紫京院のプリンス様が泡吹きそう。
とくにみかんさんは、あろまさんと離れるのが可哀想ですな。。

月曜夕方だからって遠慮せず、コズミックはっちゃけてほしいところで以下次週。

■月曜欽ドン賞
トリコのたまごってのが微妙にいやらしかったので、月曜欽ドン賞…(´;゜;ё;゜;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR