FC2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ バスガス爆発

ジュエルペットマジカルチャンジ、第27話でまた頭おかしい傑作キタ――!!

朔太郎とルナが、何故かバスに乗ってお出かけ。デートか、デートなのか?(機械の部品店に行くようで)
出かける前に食べたサツマイモのせいで、オナラしたくなっちゃうルナ。
さ、朔太郎の前でオナラしたら嫌われちゃうんだナ。

脂汗かいて耐えるルナがエロス。
なんというか、人間態が好きなんだけどウサギ態もそれはそれで可愛い…とかケモナーになりそうなんだナ。

お兄ちゃんが財布忘れていったことに気が付いた雲母さん、バスを追いかけるのに魔法で出たバス(走るお風呂)で、何故か入浴しながら追いかける超展開。。
なまぬるいらぶぅ!バスタオルなんか巻いてないで、全裸で入れ(ぇー
あの髪を上げた雲母さん、春風ど○みのような、某ネズミキャラのような。

おっオナラしたいんだナ。
魔法で暴走するバスが、何とか無事に止まったところでぷ~~。
そのオナラを、自分がやったといってルナを庇う朔太郎。ルナが朔太郎にますます惚れてしまうのが羨ましいです。
ていうか、実が出なくて良かったですね(ぉーぃ

ウサギ態で腸がいっぱいだったのが、人間態になったら大きくなったせいかオナラが我慢できたという、妙にリアリティのあるお話でした。
個人的には、人間態でブリブリしてほしかったですが、さすがにそれは無理なんだナ。

嗚呼、それにしても可愛いよルナ人間態。
後半の、ローラさん愛用の「朔太郎さま抱き枕6号」も霞んでしまうくらいルナが魅力的なところで以下次週。
ローラの体液が染みついているんだろうなぁ(寝汗だよ)

ルナのスカートって、かなりのミニなんですね。太ももががが。今週のジュエル欽ドン賞決定(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生ぬるいらぶぅ!(トワ

>(´;゜;ё;゜;) さん

本当は最初、バスに酔ってげ○げ○~とかかなと思ったんですが(ねえよ)、さすがのジュエルペットでもそれはなかったですね(´ι _`  )

オナラしたつもりが、流動体が出てしまった経験は誰にでもあるはず(ネーヨ

そうですよね、上品な作品であるプリキュアさんでは、絶対にできないネタですね。上品というか、敷居が高いというか、すぐ怒られちゃうというか…でもまあ、縛りがきつい割には水着にも挑戦したりして、春野さんたちには好感を持っています。

これでプリパラとの頭おかしいコンボ(褒)がなかったのが、唯一悔やまれるところでしょうか(´ι _`  )

猥褻物陳列にならんのでしょうか。。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

あ、そういえばるぱ~んの格好の人がいた!って見ていてはじめ気が付きませんでした(^_^;)ぇ?
あ、あれは練馬さんだったんですか。どおりで狂っているはず(;゜Д゜)おまえだろ
ジュエルは、昭和テイストが売りなんでしょうね。たぶん、一緒に見てるお父さんお母さんも楽しめるようにと。。
朝からオナラとかお風呂とか、どんどんはっちゃけてくれるように願っています(^_^;)ぇ?
そうですね、ルナのオナラで爆発しても面白かったかも(^_^;)ぇ?
トワっちがオナラを…という超展開もありました(^_^;)ぇ?

あ、ルナのオナラというかぱんつありがとうございますm(_ _)m
人気でいうとらりまが一歩リードしてる感はありますが、私はみんな大好きなので応援してます。とくにルナは…(メガネか、メガネなのね?

ローラさんも最近やたらと可愛いです。
あんな妹がいたら、毎日一緒に街を歩いて見せびらかしますのに。絶対、嫁にはやりません。私が食わしてもらいます(;゜Д゜)下衆が!

おならをがまんするのはプリンセスのたしなみ…

>>ていうか、実が出なくて良かったですね(ぅぉーぃ (´ι _`  )

ああ、お腹がゆるいときとか、気体が出るか固体の流動物が出るかチョット不安なときってありますよね。。。
それにしても、やっぱ土曜朝のフリーダム感ぱないです。
とてもプリキュアでは、春野さんがおなら我慢するような展開の話はやらないというかできないと思います。
でも、あるかな?!
春野さんがおなら我慢してて、キュアフローラに変身してからも我慢してて、それでもプリキュアのあの激しい動きですからそうそう我慢も限界で、でもゼツボーグにおならくらわせて浄化してハッピーエンド的にきれいにまとめてくれる話ならやってくれるかも…(ネーヨ

色仕掛けでバスを停めるあいり

コーヒーショップからこんにちは。
なんか今週は狂ってたようですね~(^_^;)え?
今週のはなほじりしながら、こんて切ってたおっさんはねりまだいこんぶらざーずとかはれぶたとかで、るぱんの格好でカメオ出演してる昭和車をいじるのが好きな腹の緩いドスケベアフロ……だと聞きます。聞いた話ですが。(^_^;)え?
まあ大体一部を除いて女児ものに携わるおっさんは変態かちんぴらか変人かアル中らしいので、女児に悪影響がないか心配です。(^_^;)え?
アクション映画の如くに、ガスに引火して爆発して全員がアフロにならなくて良かったですね。(^_^;)え?
と、コーヒーショップでごっつ恥ずかしい2分下手糞適当絵を慌てて描いてしまいました。いい加減すぎるおっさんがここにも。(゜Д゜)最悪なのはお前じゃあぁ!
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=83568b5b-7e19-4ae8-903a-83a03020adeb&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=83568b5b-7e19-4ae8-903a-83a03020adeb&viewtype=detail

ローラがハート飛ばしてるシーン可愛かったですね。
南極へお伴させたいです。(゜Д゜)お前が消えろ!
とわっちのおならも嗅ぎた(゜Д゜)ぷすう~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR