FC2ブログ

あじみさんがそう言うなら…

ジュエルペットマジカルチェンジは第26話。
果たして、年内いっぱいで番組終了というのは本当なのか。。

そんな不穏な空気の中でもなまぬるいらぶぅ!
雲母さんって、学校行ってたんですね。中学生とかなんとか。
学校へ行ってる記憶が全くないんだナ。という自虐ネタが良かったです。

あいりさん:
  「ルビーがおかしい?いつものことじゃない」

さり気なく酷いお言葉。
そんな雲母さんも、福王子ローラさんがブルーになって海を見に行くのに付き合ってあげたりして、優しいんだナ。
キャラ弁になったジュエルペットどもが、その後喰われてしまう場面はさすがにカットなんだナ。

なんか、朔太郎がパーティに行くのにボディ・ペインティングの服で行く(腰巻きあり)という話にハラハラ…
ローラさんの前で腰巻が取れてしまい、ボロンと…(ねえよ
塗装してあるから、放送禁止じゃないんだナ(ねえよ

次週は愛しのルナ人間態が出るので、今からボディペインティングの腰巻が吹き飛んじゃうんだナ。


そしてプリパラさんは、土曜日としては最後の第64話。

新キャラ・黄木あじみさん登場です。
なんじゃこりゃぁって言うくらい、滅茶苦茶なキャラクターですねあじみさん。
紫京院のプリンス様も頭痛を覚えるほどです。

あじみさん:
  「にゃはははー、うひょひょひょ」

愛らしい顔にメガネ
そして、ところ構わず絵を描いてしまうメガネ
速過ぎて何を言っているのかわからないながらもメガネ

こ、これだよオレが求めていたものは…

すっかり、あじみさんが気に入りすぎてお話がどうだったとかライブがどうだったとか忘れちゃったダヴィンチ。
なんというか、来海えりかを初めて見たときの衝撃に似たものがありました。

でも、ちゃん子さんはしっかり見ていて、あんなに簡単に縄で緊縛されるちゃん子ではない…とか思ったり。
どうせ縛るなら、もうちょっとこう…ハァハァ(え?

あじみさんが、実はパプリカ学園の新任美術教師だったところで以下、10月5日(月)夕方へ、れっつイゴー。
あじみさんの設定年齢が気になる。。嗚呼もう、あじみさんのことばっか気になる~(浮気なんだナ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR