FC2ブログ

ななみさんがそう言うなら…

久しぶりに晴れあがった土曜日、元気に土曜日アニメを…(ぇー

ジュエルペットマジカルチェンジは第25話。

御影くん…いや、今週のゲストジュエルペットはグラナイト。
なんでルビーのライバルのなってるの?二人は結婚したんじゃなかったのという突っ込みは置いておいて。あれは異次元世界ですし。

グラナイトが人間化した姿、御影くんじゃなかった…
衝撃展開あるかなと思って見ていたんですが、とくに何もなかったらぶぅ。
福王子ローラさんの、口の中にハートがある描写が可愛かったという第25話でした(本編を見ろよ


そしてプリパラさんは第63話。

怪盗ジーニアスにコーデを盗られたことと、どういう関係があるのかわかりませんが「24,5時間テレビ」なるものを企画する、そらみスマイルとドレッシングパフェの皆さん。協力:アロマゲドン、緑風ふわり

トモチケは世界を巣くう?(救う)
黄色いシャツを着て、あの番組のパロディ大丈夫か。

メンバーがそれぞれコーナーを持って放送するも、滑ってばかり。
ドロシーさんのギャラクティカマグナムとか、自由に描いていて楽しかったですが、プリパラ世界では大不評。
その度に「しばらくそのままお待ちください」の画面に出ている、ちゃん子さんの水着姿ばかりが印象に残りました。

文句を言いつつ、しっかりテレビを見ているプリンス様がギャグになっていて好感度アップ。彼にもそういう面白い面があったのですな。
らぁらさんのフィギュアをごみ箱に捨てるプリンス様は、フィギュアマニアなんだナ。

EDで、マラソンを走りきった雨宮クンを迎える南委員長が板だったのが泣ける…(つ∀`)
ていうか、このEDもあと2回なのに(たぶん)よく見えないじゃないですか雨宮クン(それが狙いなのか)

泣けるといえば、「きゅぴこん」の人がネタキャラすぎ、可哀想を通り過ぎて美味しい役どころでありました。ピンクアクトレスって、桃色女優…というのはやはり…(ねえよ
土曜日欽ドン賞は、めが姉ぇさんの太ももに…システムですから~。うちにもシステムさん一人欲しい。

次週、満を持して新キャラ投入のようです。あじみさん?食べること大好きキャラとみた(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

グラビア撮影が役立ちました(^_^;)

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんはです。

ちゃん子さん登場で「おぉっ」と思ったんですが、ファルルさんが出た時点でクレジットなしだなとわかってしまうあたりが、ちょっと悲しかったです(ファルルさんは好きですが)

めが姉ぇさんがバチバチ写真を撮っていたのが、伏線でしたねえ(笑
しばらくお待ちください、と言われて待ってた紫京院さんが笑えました。彼がちゃん子さんをどう思っているのかきいてみたいです。

雨宮くん、あのゴールの委員長の板(ハリボテでしたっけ)は、どうやって作ったのか気になります。あそこまで愛されても、みれぃさんは応えてあげないのでしょうか。アイドルは恋愛禁止みたいなこと言っていましたし。雨宮が変態だから?(え
土曜日にプリパラを見るのも、今週が最後ですね。夕方に移って失速しないかと、ちょっと心配ではあります。。(偵察じゃなかったのかよ

24.5時間テレビの真の主役は、ちゃん子さん!?(笑)

 どうも。Msk-Mtnです。

 前回は声なしでしたが、今回でちゃん子さんの出番が6週連続に!
 今は、大相撲秋場所の最中ですので、気合い入ってるんでしょうね、きっと(笑)。私も、ちゃん子さんが出ると、なんかテンションが上がります。

 そのちゃん子さんは、事あるごとに、グラビア姿が出ていて、すごかったですね。
 色んなコーナーが放送中止になっても、とりあえず、水着ちゃん子さんを流せばOKとか、これがプリパラ界の横綱の貫禄なんでしょうか。締めでもしっかり登場して、なんかカッコよく見えましたし、ある意味、24.5時間テレビの主役は、ちゃん子さんだったかもしれませんね。(笑)

 あとは、雨宮も、愛すべき変態でしたね(笑)。EDにまで出て、みれぃさん愛を出すとか、大爆笑でした。
 ゴールの委員長のハリボテも、きっと自前なんだろうと思うと、ますます笑いが込み上げてきますね。(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR