FC2ブログ

ひびき様がそう言うなら…

今週は、母上を駅前スーパーに送迎してからのアニメ視聴。
先日からの「めまい症」が、まだ続いているのですが、気分転換した方が良さそうなので。。

ジュエルペットマジカルチェンジは第24話でしょうか。

ラリマーのアイドルネタは、安定して面白い印象があります。
オシャレ魔女番長ガーネットが作った、お菓子のドレスを着て今度のステージに立つというラリマー。

お菓子ということで、ステージの前にアリに服を取られてどうしよう…というガーネットの言い訳は、
「下級アイドルには見えない服(大意)」

おお!もしかしてこの流れは?!(*゜▽゜*)=3
お菓子だけに、ラリマーがお菓子系アイドルに?!(古

へっぽこアイドルには見えない服(大意)を着て(全裸)、ステージに出ようとするラリマーついにサ○タフェが現実に?!(*゜▽゜*)=3(興奮しすぎ
このままでは番組が終わってしまうと危惧したガーネットが魔法をかけて、ラリマーの身体を骨だけにしてしまい…
スゲーがっかり仕様だったけど、骨の身体で座りこむラリマーがちょっとエロス(なんでもいいんだナ

ガーネットも人間態になってなんとか丸くおさめ、二人でアイドルカツドウをしようというラリマー(平服着用)←ガッカリ
結局、音楽性の違いにより、すぐに解散。音楽性って…(つ∀`)
というか、「ただいま逃亡中」っていつまで休むのかなぁ。。

今週は、生物化した鉢植えがどうやってキャンデーを買ってきたのかが一番気になりました。盗(ry(本編を見ろよ

次週、御影くん(グラナイト)登場のようで。
ルビーと結婚したんですよね、数年前。。


そして、プリパラさんは第62話。
土曜の朝に見るのも、今回を入れて3回ですか(録画だけど)。10月5日(月)、夕方6時半に引越しでしたっけ。。

学園長代理のプリンス様、ええ―――!!あんたが怪盗ジーニアスだったのか(;゜Д゜)ぇ?
ファルルさん、そふぃさんに続いての彼のターゲットはシオンさん。

大胆にもラブレターを渡して誘うプリンス様。シオンさんは「果たし状」だと思っていたそうですが(^_^;)健全だなぁ
先週のそふぃさんといい、何かスキャンダルっぽいのを売りにしてる感じの紫京院ひびき回。

らぁらさん:
  「デートって何するの?」

レオナさん(赤面):
  「二人きりになって、つっ、つき合うの///」

うーん、レオナさん惜しい。突っつかれるのはシオンさんだけ(以下削除
あ、レオナさんだったら突っつき合うことになるのか(やめぃ

剣道、柔道、囲碁…デートって感じじゃないですね。
プリンス様女性説は、まだ崩れていないかも。

シオンさんはもともと、そらみスマイルを倒すことが最初の目標だったそうで。
それをプリンス様に思い出させられ、ソロライブをやる気になったシオンさん。
彼女のアイドルランクを上げさせるのが、今回のドタバタの目的だったのでせうか…

今週は、浴衣のちゃん子ハァハァ…(横綱?)と思ったのですが、魚の「ぶり」の団扇を持ってたみれぃさんが一番印象に残りました。「ぷり」からの連想なのか?謎だ…悶々(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR