FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第23話を見てみた

クリスタルさんも、残りは今回を入れて4話でしょうか。
日常生活が描かれず、修羅場ばかりになっているブラックムーン編。

ブラック・レディ:
  「こっちはウルトラハッピーよ、ウフフ…(大意)」

ちびうささんを追って謎空間に迷い込んだまもちゃんを、成長したちびうさことブラックレディさんが連れて行ってしまいました。

暗黒の部屋で倒れていたプリンス・デマンドさんと弟さんは、ワイズマンへの疑念を抱いておりましたが…
二人のところにブラックレディが現れ、ワイズマンの城へご案内。

ワイズマンが、ちびうさを成長させてブラック・レディにしたようです。

ブラックレディさん:
  「ネメシスは無敵の星に成長した(大意)」

のだそうです。一番成長したのはあんたの乙牌…(ぉーぃ

お前の正体はなんだ!というデマンドさんと弟さんは、ワイズマンのビームによって手下に引き戻されてしまいました。
でもなんか、すぐに目が元に戻っていたので、操られたふりをして逆襲するかもしれないと思ったり思わなかったり。
そんな二人に、ブラックレディから強力な邪黒水晶のピアスをプレゼント。

魂が抜けたようになっている、まもちゃんに抱きつくブラックレディ。
「やっと手に入れた」んだそうで、ぶちゅーとチュウしておりますが、これって父子プレイですか(;゜Д゜)
ちびうさの、大人への憧れが見え隠れするような描写でした。

ネオクイーンセレニティを起こして何かしようとしていたブラックレディですが、邪黒水晶に操られた王族は排除されるようで。
キングエンディミオンも、あの乙牌には驚愕しておりました(そればっか

30世紀の銀水晶と、月野さんの時代の銀水晶を入手することが、ワイズマンの当面の目的のようです。
過去から攻めてくるセーラー戦士たちに、ブラックレディをぶつける腹かも。
「娘とは戦えない!とか言いそうな感じだしなあ月野さん。

ブラック・レディとセーラーチームの激闘が、次週描かれる(かも)
ルナピーの玩具を売り出したら結構売れるんじゃないかと、もやもや考えつつ以下次週(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凄い雨ですよねえ。。

>キュアセブンさん

こんにちは。

ブラックレディは、ちびうさとの差を表すためにお胸が大きく描かれているのかなと思ってみました。
旧作でも、ブラックレディとまもちゃんのちゅうが!クリスタルはワイズマン関係なくぶちゅーでしたもんね(下品

たぶん、旧作とあまり大きくは変えないと思うので、ワイズマンの狙いはやはり全てを滅ぼすことなんでしょう。大抵の悪役は、それが目的だったりしますね。。

操られているということは、いつかちびうさが目覚めるということですね。それにはセーラームーンの力が必要…と読みました(^_^;)
クリスタルも9月いっぱいだと思うので、楽しみに見ようと思います。

台風がきて大雨です

おはようございます。

旧作のブラックレディのお胸も大きかったです。
クリスタルでは、さらにデジタル映像で絵が綺麗になっているので、見やすくなっています。
キスシーンは、旧作もありましたが、ワイズマンがセーラームーンに幻覚を見せつつ、銀水晶に闇の力と憎しみの力を持たせるように誘導していくためにキスシーンが使われていました。

旧作のプリンスデマンドの目的は、惑星ネメシスにいるブラックムーン一族を地球に移住させるために、ブラックムーン達は地球に復讐して制圧するという設定になっています。

この後、ワイズマンが現れて邪黒水晶とダークパワーによってブラックムーン達に力を与えて操り、ワイズマンの真の目的は過去と未来の銀水晶の力で地球を滅ぼし、宇宙全体を虚無透明にすることが本当のねらいだったのです。

クリスタルでは、ちびうさが手に入れたいシーンが描かれていますが、旧作では描かれずワイズマンがちびうさを操り銀水晶を手に入れるためだけというシーンが強く描かれていました。

しおしおしお…llllll(-_-;)llllll

>シャイニールミナスがいいのんさん

おはようございます。

母子で父親を奪い合うって、怖いお話ですねー(^_^;)
さすがのまもてぃんも、ぶらっくれでーの乙牌に負けたというところでしょうか(ねえよ

干物ボスはやっぱり流刑になった方なんでしょうか。変態というか、かなり気味が悪い存在ですね。そう言ってる私は、まんまと制作さまの思惑にハマっていますが。。

ぶらっくれでぃありがとうございますm(_ _)m
福圓さん、なかなか良い声だしますねー(;゜Д゜)チガウ
若い声優さんも、目標にするに良い方かもしれません。あっ福圓さんも十分若いですよっ(墓穴

おっさんは縮小、汚色化…しゅん

こんばんは。
女の敵は女って、身近からよく聞いていますので、ほんと怖いですよね~母娘間の確執は一歩間違えれば惑星の存亡に関わるほどの破壊力があるのでしょうか?まもちゃんのまもてぃんも即身仏になり、もうミイラてぃんてぃんになっていそうで同情を禁じ得ません。(^_^;)てぃーん!
ちびうさをアダルトにした干物ボスって変態ですよね。
でも酒場で一緒になると、猥談で盛り上がってしまいそうな気がして、スルメ食みながら、ごめんね~すなおじゃなくって~♪と大合唱して場末でつれたちしょんする自信が私にはあります。えっへん(゜Д゜)クズが!
…と、クズで糞変態が2分糞絵描いてしまいました。
毎回すみませんです。じきに汚物は消毒致します。
↓m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=80baab30-497f-45b2-9fe2-fd8001021004&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=80baab30-497f-45b2-9fe2-fd8001021004&viewtype=detail

Eテレで声優塾をやってるんですが、来週ねぷちゅーんかつきさんが出るそうで、楽しそうです。
びば!ばばこん!ですね~(-_-;)海より広い範疇ね
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR