FC2ブログ

梨元さんがそう言うなら…

今日は体調悪く、視聴が遅れてしまいました。
また良いときもあるので、元気だしていきませう。

まずはジュエルペットマジカルチェンジ。

朔太郎が開発した、ジュエルランドと人間界とのゲート。案の定失敗して、彼の部屋とジュエルランドのアレクの倉庫とが入れ替わってしまい…
アレクの自宅に、とりあえず居候することにした朔太郎。

朔太郎が科学の力を、魔法のジュエルランドに持ち込む。それでアレクが人気者になるのが気にくわないコール様ヤミ。意地悪してやるヤミ。
ドタバタの末、コール様とアレクとが和解するのが良かったヤミ。
とうとうルーアが人間態に変身しましたが、なんかガーネット人間態の色違いっぽく見えた。。

ところでアレクたちの魔法の先生が、まさかトワっち(オパール様)とは…(ぇー
ジュエル世界の魔法と科学との対比が、なかなか面白かったです。

今週は、入れ替わったアレクの倉庫でジュエルペットの水着写真集を見つけたあいりさんとジュエルペットども(朔太郎の部屋だと思ってる)の反応が傑出していました。

雲母さん:
  「いつのまにお兄ちゃんったらこんな雑誌を!(大喜び)」

ルナ:
  「朔太郎、こういうのが好みなんだナ…(赤面)」

ラリマー:
  「なっなんという大胆な!」

大胆って…どうやらジュエルペットは、普段のすっぽんぽんよりも水着を着る方が大胆らしいです。
じゃ、じゃあルナも人間態ですっぽんぽんになってくれ!(*゜▽゜*)=3(本編を見ろよ


そしてプリパラさんは第61話。
プリンス様は、今度はそふぃさんに目をつけて強力な梅干・セレブフラッシュを無理矢理食わせました。
エレベーター内で、壁ドン&顎をクイッとするのをスクープした徳田ねねさんの「恐縮で~す」が泣ける…

セレブフラッシュの効果で、一気にクールになったそふぃさん。
ちゃん子さんたちも大喜び。
プリパラ内でも、10回連続ライブを決めて「神アイドル」になると言い出すそふぃさん。

数回で「ぷしゅ~」となるらぁらさんとみれぃさんにチュウして蘇らせるところが大興奮(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
それでも、さすがに一日10回はどんな屈強な男…いやそふぃさんでも駄目で、「ぷしゅ~」
そうそう、その方がそふぃさんらしくて良いですよ。

10回連続ライブはダメだったけど、応援し続けてくれたファンのためにもうひと踏ん張りして感謝のライブを、というそふぃさんの心意気が素晴らしい。プリンス様も、満足されたようで。
プリパラさんは、こういう(素直な)良い話を作るのが上手いです。
…まあ、やつれたちゃん子さんは正直微妙だったけど。。ヴィーナスの絵に、ちゃん子さんが入っていたのでファンとしては大満足でした。

今週は、壁ドン&顎クイッというのがわからないらぁらさんに、やって見せようとするも恥ずかしくてとてもできないレオナさん(赤面してしゃがむ)に土曜日欽ドン賞(*´∇`*)b

次週、プリンス様とシオンさんとの対決?囲碁対決でしょうか。
髪をおろしたシオンさんもお美しゅうございます(;´Д`)b グッチョ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR