FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第22話を見てみた

デスファントム…という犯罪者が、ネメシスに流刑となった記録が指令室のコンピュータが見つけました。(あの指令室はなんなんだと、毎回にやにやしてしまいますが)
ああそうか、セーラーハンターファントムですねマチガイナイ

というのはジョークですが(え)
デスファントムがワイズマンなのかもしれません。
ワイズマンさんは、プリンスデマンドさんを洗脳して、地球にある脅威・銀水晶を潰させようとしている。

デマンドさんは、どうもネオクイーンセレニティの少女時代のうさ子さんに惚れたようで(おまわりさんこっちです)
敵幹部さんたちにとっては、想定の外な事態だそうです。
デマンド弟にとっては、兄が操られているようにしか見えない。他の幹部さんたちも、怪しいと思い始めている。

強大な銀水晶パワーで、月野さんがセーラームーンに変身することに成功しました。
マーズ、マーキュリー、ジュピターを助けてワイズマンさんたちに説教をするセーラームーンさんに、ネオクイーンセレニティが乗り移っている場面が怖かったですね。目が光って。あれ、同じ時間に同じ人間がいてはいけないというのは…(しつこい

ワイズマンに洗脳されたちびうささんは、どうやらブラック・レディという悪の手先になってしまったようで。
逃げ出そうとする敵幹部の一人を締め○してしまった。こわい。
セーラームーンが対峙したとき、どういう表情をするのか見ものだな、ふははは!(ぉーぃ

ちびうさが消えてしまったのと同じ異空間を、ちびうさを探して彷徨うまもちゃんも悪堕ちしてしまうのか、待て次週。

プリンス・デマンドさんの弟さんは、ネメシスのエネルギーが暴走しかかっていて、兄さんも危ないと察知しておりました。
みんなまとめて、ワイズマンさんに粛清される流れだこれ。。

今週は、ちびうさが消えた時空で嵐に吹き飛ばされるセーラープルートさんの太ももが一番印象に残りました(本編を見ろよ
熟女の太もも、いいね、実に、いい。。(そればっか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷるーとさんに波動砲(ぉーぃ

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

ほんと怖いですね、ネオクイーンセレニティといい、ちびうさといい、月野さんといい。。
まもちゃん、何も役にたっていないなーと(こら)思ったりしますが、精神的支柱であるのと同時に、解説者として重要な位置に(^_^;)ゴルァ!!
これでまもてぃんが冥王星に波動砲を撃ったりしたらゆるさん!(*゜▽゜*)=3

あらあら、これはいけないスモールレディありがとうございますm(_ _)m
で、でも彼女は900歳なので、だいじょうV(えー
ぷるーとさんに、かなり心惹かれています。なんなんでしょうね、あの魅力は。学生時代にオバコンと言われていた私の心とみそてぃんが復活したのか(;゜Д゜)イッテヨシ
熟女の片思い、本当にそそられます(変態系

モモアニメですな。。

>キュアセブンさん

こんにちは。

クリスタルには、宇宙船らしきものは出ないみたいですね。人間のパワーで押し切りそうな。

>ワイズマンの真の目的
というのはまだわかりませんが、デスファントムと何か関係がありそうな感じがします。
邪黒水晶っていったい何なのか、それもまだわからないような。。それを言うと銀水晶もわからないわけですけれど。。

おお、プリンスデマンドが寝返りですか!それは熱い展開ですね。セーラームーンを庇って倒れるなら、彼も本望でしょう。クリスタルなりのアレンジに期待しています。

おらのファントムの巨大化が止まらない!

こんにちは。
こ、怖いですね~うさぎ三代ど根女王物語。
最早まもちゃんは種供給だけの存在なのでしょうか?うさぎ一族のブラックホールにまもちゃんのまもてぃんは0になったところで冥王星に反射衛星砲喰らい、白くなってしまうんですね。要らない男はおとなちびうさがぷちゅーんと握りつぶしましたし…それが女王一族たる所以なのかもしれません。\(^_^)/GOD SAVE THE QUEEN
来週は蝋燭鞭浣腸で女王しゃまああ~とまもてぃん(゜Д゜)亀甲縛り!
怖いよ~せらむんくり~(^_^;)おい
そんなこんなで、ちびうさレディの嗜みで、まもちゃんの匂いがするお風呂で綺麗になりたいと願う2分糞絵を描いてみました。女の子はお風呂でビューティーな大人になるのよ的な(-_-;)え?
毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=7e787bb5-3345-4958-abe4-d1aed314ded6&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=7e787bb5-3345-4958-abe4-d1aed314ded6&viewtype=detail

このあと、ぷるーとさんのモモを求めて、全宇宙の変態が集まって来る大団円と予想してます。(´д`)超時空爆弾で消えろ

太ももが良いね

こんばんは。

旧作では、ルベウスが最初にセーラー戦士達と戦って敗れてしまい、エスメロードに助けを求めたが、見捨てられてしまい宇宙船とともに爆発しました。

サフィールは、旧作の方が兄想いで、いち早くワイズマンの真の目的を知ってしまい、邪黒水晶の反応路の制御パネルを抜き取り、そのことを兄に告げようとした瞬間にワイズマンに粛清されてしまいます。

この後、プリンスデマンドもワイズマンに疑念を抱く事になります。最後は、セーラームーンの説得で自分たちの行動が間違いだった事に気づき、ワイズマンと戦うのですが、セーラームーンを庇って負けてしまいます。

クリスタルでは、この後どのようになっていくのが気になります。
クリスタルも旧作も、太ももが良いね。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR