FC2ブログ

栃乙女さんがそう言うなら…

今日は予定がなく、ゆっくりと土曜日アニメが見られました(録画)
まずは、ジュエルペットマジカルチェンジ。

雲母さん、ちゃんと学校に通っていたんですね。英語の宿題に苦戦していますが…そこでルビーが魔法をかけてバイリンガルに!
というのが失敗して、ルナが関西弁キャラになってしまいました。ゑ~。

福王子さんが怖いお兄さんたちに絡まれているところを助けるルナ。
いつもの眼鏡美少女ではなく、怖そうなルナ姐さんになってしまったのが残念。。
和服じゃなかったら、ただの教育ママみたいな外見なんだナ。
嗚呼、あの美少女ルナが良かったのに…せっかくの変身当番回だったのに(えつちなんだナ

心がやさぐれたところで後半戦。
夏祭りで迷子になった幼少期の朔太郎を助けてくれた、綺麗なお姉さんを思い出して甘酸っぱいらぶぅ。
眼鏡をはずして、迷子になった時と同じ場所に行けば、あのお姉さんに会えるかも…という朔太郎もえつちなんだナ。

結局そのお姉さんは、祭りの演劇に出ている女形のお兄さん(座長)だったというオチ。アッ――!!
てっきりショートヘアのお姉さんだと思ったら、本当にお兄さんでした。声も女性の声だし。あッこの声聞いたことあるぞと思ってEDを見たら、やっぱりレインさんというか、まどか母だった。。

今週は、ルナ姐さんが肩を出して怖いお兄さんたちを威嚇する場面で、お胸にサラシを巻いていたのが一番印象に残りました(本編を見ろよ


そして、プリパラさんは大台の第60話。水着回です。

レオナさん頑張ってる!(*゜▽゜*)=3
上着みたいなのは羽織っていますが、しっかり上半身は裸。いや、男の子だから普通に海パン一丁で問題ないはずなんですけどね。
雨宮クンも上に羽織っていましたから、とくに問題なし。ちょっとガッカリ仕様ではあったけどレオナさん(ぉーぃ
雨宮クンといえば、南委員長とデートしたいと言っている場面、手つきが揉んでます。なに考えているんだ雨宮。ドロシーさんとレオナさんの反応が楽しかったです。

怪盗ジーニアスの正体が、栃乙女さんではないかと疑うドロシーさん。探偵コス似合ってますねえ。
あれー、なんか見たことあるような…と思ったら、EDにふでやs(ry

栃乙女さんが持っているカード状のものが、奪ったコーデのカードではないかと疑うドロシーがそう言うなら…
しかしそれは、彼女のテニスコーチ・錦鯉(にしきごい)コーチの写真でした。大丈夫なのかー(棒読み
学園長代理のプリンス様は、今度はそふぃさんに目をつけたようですな。ファルルさんにも相変わらず目はつけているようなので、どうなるんだろう。シオンさんにちょっかい出すのはやめたようですけど。

今週は、とくにストーリーがなかったです。ひたすら水着を見て、栃乙女さんと錦鯉コーチのラブストーリーを見てくれという。。
水着といっても、普段のライブのコーデとそんなに変わらないみたいでした。
ひそかにシステムさんの水着に期待していたのですが(ねえよ

アイドル水着大会といえば、誰がポロリするのか楽しみだったのですが(古)、勿論そのようなサプライズはなし。
今週は、大神田校長の爆裂ボデーが一番印象に残りました(本編を見ろよ

■今週のちゃん子
水着撮影キ、キ、キタ――(*´∇`*)―――!! ちゃん子さん、いつの間にあんな人気者に?!
先日撮っていた水着写真、そんなに流布していたのか、おそろし…いや素晴らしい。
そふぃさんではなく、ちゃん子さんの水着の肩紐が外れていたらどうなったんだろう、という突っ込みを思い出してにやにやしてしまいました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

とうとう買ってしまいました…

>Msk-Mtnさん

どうも、こんにちは。
もう、偵察とは言えないですね(^_^;)

「そらマゲドンみ」CDに手を出してしまったっ(笑
「でび&えん☆Reversible- Ring」は、哀調をおびた曲調、可愛い歌詞に惹かれるものがあります。一回聴いて良いと思うなんて、そうそうないです。。
みかんさんとあろまさん、水着はあまり出番なかったですけど、モブ扱いでなくて良かったです。ふわりさんが可哀想だったなーと。。

しかしまあ、ちゃん子さんに全部もっていかれましたね(^_^;)
包容力というか、そのまま締めこ○されそうな…いや、それはそれで本望かも(え
張り手のポーズを!とか人気者だったのには驚きました。彼女は、ほどほどの出番が良いと思うので(マニアックな存在)、デビューはしないでほしい…とか複雑な心境です。
肩紐問題(笑)は、ちゃん子さんなら文句が出なかったような。人柄ですね、まさに。。

次はそふぃさんメインなので、きっとちゃん子さんにも出番があると信じてます。何か感動させるお話をやってほしいです。
悪徳プリンス様に強烈張り手、投げに期待(ォ^_^;ィ) 栃乙女さんに目をつけたくらいですから、そのうちちゃん子さんにも?プリンス様。。

これぞ、プリパラ界の横綱の貫禄

 どうも。Msk-Mtnです。

 まずは、先日、「そらマゲドン・み」のCDを手に入れられたそうですね。
 「でび&えん☆Reversible- Ring」がかなり気に入っているようで何よりです。やっぱり、この歌は、聴いていて心地良い気分になりますよね。
 ただ、この回は、あろまさんもみかんさんも、水着姿があまり映らなかったのが、ちょっと残念だったでしょうか。まあ、水着姿どころかセリフすらなかった、ふわりさんと比べれば、マシなのでしょうけど。

 そして、今回は、ちゃん子さんが、2期初の3話連続登場! なかなか出番がなくて、暗くなっていた日々が、遠い昔のように感じますね。(笑)
 それにしても、ちゃん子さんのグラビア姿が大人気だったとは、驚きでした。包容力ありそうな身体つきが人気の秘訣なんでしょうかね。
 もし、ED差し替え前の肩紐ズレも、ちゃん子さんだったら、包容力の高さでセクシーさを程よく抑えて、クレームは出なかったのかも。
 出番は30秒足らずだったとはいえ、あれだけの存在感を見せつけるだなんて、やはり、ちゃん子さんは、すごいですね。これぞ、プリパラ界の横綱の貫禄!

 そのちゃん子さんは、次回も出番がありそうで期待しています。次回は、そふぃさんメイン回っぽいですので、親衛隊員であるちゃん子さんにも活躍の場はあるでしょう、きっと。
 プリンス様からそふぃさんを守るために、大活躍してほしいと思っているのですが、果たして!? 次回も楽しみですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR