FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第20話を見てみた

ちびうさに導かれて、30世紀のクリスタルパレスにやって来た、セーラームーン、セーラーヴィーナス、タキシード仮面、ネコ二匹。

キングエンディミオンは未来のタキシード仮面で、ネオクイーンセレニティは未来の月野さん。
ちびうさこと、うさぎスモールレディセレ二ティは未来の二人の娘。

(*´∇`*)キャーー!!
セーラームーンさんはともかく、赤面するまもちゃんが可愛い(ぉーぃ
「あらあら」というヴィーナスさんもイイぞ。もっと冷やかせ。

あと、子猫がルナとアルテミスの子どもだとわかって(*´∇`*)キャーー!!なネコどももナイス。

でもなんで、皆歳をとっていないのか。
えーと、なんか銀水晶の力で地球人類の寿命が延びたのだそうで。
うさ子も22歳でスモールレディを産み、老化が止まった。
キングエンディミオンの霊体が、そう説明してくれました。

理想郷だった30世紀に、ブラックムーンが侵攻してきた。
暗黒の惑星ネメシスを拠点にして、30世紀の地球を滅ぼしただけでなく、過去の地球まで侵略しようとしている。
説明を聞いているうちに、セーラームーンさんとまもちゃんの身体が透けてきました。同じ時間に同じ人間がいてはいけないのだそうです(キング談)。
服だけ透ければいいのに…ってまもちゃんは透けなくていい――!!(^_^;)

なんかエスメロードさんが襲ってきたような気がしましたが、まもちゃんが手から発射したビームであっけなくけし飛んでしまいました。キングがまもちゃんの背中からパワーを送って出した奥義、なんか笑えた。。

「エスメロードを一瞬にして倒すとは恐るべき拳よ(大意)」
プリンスデマンドさん登場です。彼のデコの目を見たセーラームーンさん、いったいどうしたのか…というところで以下次週。

今週は、キングエンディミオンを見るセーラープルートさんが頬を染めているシーン……の彼女の太ももが一番印象に残りました(本編を見ろよ
熟女の片思い、いいね、実にいい…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

娘に嫉妬するって、あるんですねえ

>キュアセブンさん

こんばんは。

旧作では、ちびうさの葛藤が強く…ですか。クリスタルだと、ちょっとわかりにくいかもですスモールレディ。

30世紀では、ちびうさがバリアを破られるきっかけを作ってしまったということでしょうか。それなら、ちびうさの苦悩はよくわかります。
セーラー戦士たちは、もう倒れていましたね。キングエンディミオンたちとともに、遺体安置所みたいなところで。
ちびうさも月野さんの娘、計り知れない力を持っているのは、想像できます。

>>今ではカットされます
旧作でも、そういうところはカットですか。。時代が変わったから、ということなんでしょうね。はたして今が良いのか過去が良いのか、一概には言えませんけど。

うさぎさんの嫉妬する所がわかりやすい

こんばんは。

クリスタルは、うさぎさんの葛藤と嫉妬を強く描かれていますけど、旧作ではちびうさの葛藤が強く描かれています。

旧作は、ちびうさが30世紀のクリスタルトキョーで銀水晶を手に取ったとたん銀水晶が消えてしまい、ブラックムーンがバリアを破って攻撃をしかけて、ネオクィーンセレニティを守るためセーラー戦士達が、結界を張って抵抗し続けました。
そして、ブラックムーン達は、邪黒水晶の力を使い過去に戻り、セーラー戦士達を倒そうと企てたのです。
この後、ちびうささんにすごい展開がくるのです。

レイさんの風呂シーンは、セーラームーン無印の確か30話にありました。
シーンは一瞬ですが、今ではカットされます。
ダークキングダムのゾイサイトが、妖魔七人衆を探しに来たというオリジナルな話です。

そしてそれをクンカクンカするまもちゃん

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
ぐお~またぽーらさんに嫌われる~llllll(-_-;)llllll当たり前じゃ

ちびうさ、しかも自分の娘に嫉妬してしまううさ子さん、可愛いですね。まあ自分の娘っていっても、急には意識が変わらないでしょうけど。。
冥王星さんが、良い具合に色っぽくてしかもキングに惚れているというせつな(?)さが、オサーンのハートを鷲掴みなんです。結構推したい女性キャラですね。

怖いクイーンありがとうございますm(_ _)m
中の人というと、なんだろう(^_^;) 一瞬ハミィかと思いました(ねえよ

なんか日曜日はゆいゆいで、土曜日はルナに魂を奪われてる感じなんだナ(今日はルナにじゅんと来ちゃったんだナ)。眼鏡女子というのは、偶然なのでしょうか、それとも…?そういえば、ゆーふぉの副部長にもはまってましたし、私の眼鏡女子好きが出てきたのかもしれません。
一生懸命シコシコしても、どうしてもコレジャナイ感が抜けないです。いや、抜けたら進歩がないということかもしれません(?) 精進ですね。

ちびうさの靴下を保管するまもちゃん

こんばんは。
今期は女性の嫉妬が蠢くセラムンで良い感じですね~。
うさぎさんはちびうさの秘めたる色香に思わず「嫌な子」になってしまいましたね~。冥王星さんもまもちゃんにじゅん(6月?)ときてるみたいですし、まもちゃんの貞操を巡っての全地球規模の戦闘はもしかして幻の肉銀銀水晶はまもちゃんが持っているのかと想像してしまいます。敵の兄さんは早そうだし粗(゜Д゜)がおー!
そんな厳しい戦いの中へ飛び込むちびうさへ女王様は中の人的にこんなアドバイスをしてるのかな~?と、相も変わらず2分糞絵を描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎回すみませんです。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=baa14468-0d1b-429a-9e0d-c120b69bd691&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=baa14468-0d1b-429a-9e0d-c120b69bd691&viewtype=detail

そういえばほむっぽいゆいちゃんとルナなんだナの絵良いですね~「ナ」と言っているようなほほえみがぷりちぃです~。最近もしかして眼鏡女子にじゅえるふらっしゅがマイブームなんでしょうか?でも良いですよね~眼鏡美少女。私もだいちゅきです。
\(^_^)/寝る時も外さないで~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR