FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第19話を見てみた

30世紀の未来からやってきたという、ちびうささん。
「まもちゃん家にお泊りする!」

まもちゃんとて男、いつガバッと行くかとヒヤヒヤしました。やばい、やばいよそれは…
心配でついてきたんでしょうか、まもちゃん家には月野さんも。ちびうささんに嫉妬しちゃってます。そんなうさ子にまもちゃんは優しくチュウ。

まもちゃん:
  「俺は、うさ子だけ」

このあと滅茶苦茶(ry 
モロではないけど、事後っぽい描写もありました(*´∇`*)キャー

落ちついたところで、ちびうささんに導かれて30世紀のクリスタル東京へ行くセーラームーンさんたち。
途中、「冥界(時)の番人」を名乗るセーラープルートさんが襲ってきますが、掟をおかすものは煮てたべる(仮)と脅す割にはちびうささんを見て態度が急変、30世紀へ行かせてくれました。30世紀の地球=冥界?なのかな?
なんだったんだセーラー冥王星…準惑星に降格させられたからか(ねえよ

そんなセーラーチームの動きも、ブラックムーンには筒抜け。
ブルーブラザーズなる長髪双子男子(?)が襲ってきますが、軽く屠られてしまい…なんだったんだブルーブラザーズ。
エスメロードさんも、「原子の塵にしてやる」と恐ろしいことを言った割にはすぐに退却。ブラックムーン恐るるに足らず。

30世紀のクリスタルパレスには、ちびうささんの母上が鉱石の中で眠っていました。
「ネオクイーンセレニティ」さんというんだそうで。
そこへ現れた、まもちゃんそっくりな白いタキシード仮面。

ちびうささん:
  「パパ!!」

キングエンディミオンというその男が、ちびうささんの父上。
……それ本当に「パパ」なんだろうな…(ぉーぃ

話の流れが見えませんが、ネオクイーンセレニティとキングエンディミオンは、月野さんとまもちゃんの子孫…なのかな?
これで全くの別人とかだったらスゲーな。。

今週は、美魔女なセーラープルートさんの太ももが一番印象に残りました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セーラーBB(ry

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

ちびにブラックムーンを挿して、まもちゃん逮捕、でも面白かったですのに(ぉーぃ
ちびのお母さんのあの寝てる人がうさこ?なんか凄い年齢になりそうですが(^_^;)

ぷる姐さん(?)ありがとうございますm(_ _)m 一瞬、海王星さんかと思ったのですが、旧作をみていないので。。

美少女戦士さんたちは、こぞって棒状アイテムを使いますね。魔女のほうきとか、マジシャンのステッキとかからの連想もあるのかなと思っています。
あ、今日病院行ったら素敵看護師さんがいました。40手前くらいの眼鏡の。思わず…ハァハァ(゜ |ズバババババァ| Д゜)

ぷるぷるおねえたま~

モーニング食べようか迷っているコーヒーショップからおはようございます。
うさぎさん鋭いですね~既にちゅうがくせいにちゅうしてるまもちゃんの性癖を見抜いていて、ちびにブラックムーンを注入してオトナにしかねない危険を察知してますね~まあ、ちびのお母さんがバラライカさんなので、まもちゃんも安易に注入はしないでしょうね~うさぎさんも人造人間初号機を持ってそうで危ないですし(´д`)コワイ
で、殆ど忘れたのに描くなボケと2分糞絵を描きましたが、背後で店員のお姉様がじっと見ていてはじゅかちぃ~!(゜Д゜)描くな!
↓毎回すみませんです。m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f7b70f90-9062-46fd-bef8-1298236f05a1&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f7b70f90-9062-46fd-bef8-1298236f05a1&viewtype=detail

ぷりもそうですが、何故に美少女戦士は棒状のものが好きなのか、全裸座禅を組んで珍瞑想しております。
天よ!我に悟りを!
(^_^;)短小野郎には無理じゃ

チューチュー

>キュアセブンさん

こんにちは。
ブルーブラザーズは「なにしに出てきたんだ~」と、にやにやしながら見てしまいました。

クリスタルは大人むけなせいか、内容が難しいんでしょうか。今回は少しギャグっぽいシーンもありましたが、基本シリアスの連続ですからねえ。。
ワイズマンがどういう動きをするのか、デマンドがどうなるのか読めないですね。

ちびうさが娘だとすると、30世紀に月野さんたちが生きているということに…
エスメロードじゃなくて、レイさんの入浴シーンヨロシク(ォィ

月野さんキスをし過ぎ

こんばんは。

旧作のブルーブラザーズの方が、活躍がありましたがやはり一話でやられてしまいました。

旧作のエスメロードは、実はプリンスデマンドに恋をしており月野さんセーラームーンに次第に嫉妬心を抱き、ワイズマンに邪黒水晶の力を借りる事になり、この後ワイズマンの恐ろしき陰謀に掛かり、やられてしまいました。
この時点で、サフィールがワイズマンに対して疑念を抱き、デマンドにワイズマンに気をつけろと注意を促しました。
クリスタルはストーリーが難しいです、旧作はギャグコミカル最終的にシリアスを少し入れてオリジナルな展開になっていくから、わりとわかりやすかったです。

ちびうさは、月野さんとまもちゃんの娘です。
旧作では、エスメロードの入浴シーンも凄かったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR