FC2ブログ

めが兄ぃさんがそう言うなら…

いつものように母上を駅前スーパーに送迎、帰宅して昼食後に土曜日アニメタ~イム(ゲップ

ジュエルペットマジカルチェンジは、とくに狂った話でもなくまともでした。
ルビーとルーアって、10年前から対決を続けていたのか…って二人とも年齢は。。
魔法で街の人々に(自発的に)服を脱がせた方の勝ち。
狂った展開キタ―――!!
かと思ったら、いまいち不発。みんな上着を脱ぐだけなのね(ぉーぃ

ラブラ:
  「ラブラも脱ぎたくなったらぶぅ!」

何も脱ぐものがないんだナ、という突っ込みが入りましたが、明日の日曜日に脱げばいいんだよ(トワっち的に)あ、関西は高校野球でみられないのか。。
後半、クレヨンでお絵描きしている雲母さんですが、どうも上手く描けない様子。
「色が違うのかな…」
いや、色とかそんな次元の話じゃないと思うよ…という某の○太君みたいな凄い絵で、印象に残りました(本編を見ろよ
相変わらず話が投げっぱなしなところで以下次週(褒


そしてプリパラさんは第57話。

先週、プリンス様の怒りを買ってしまった緑風ふわりさん。
身支度を整えて、パルプスに帰ろうとしますが…らぁらさんたちに引きとめられて、自分の気持ちがわかったとのこと。
皆と友達になれたから、これからはプリンセス特待生ではなくても、学園に残りたいとプリンス様にお願いするふわりさん。

ふわりさんと一緒にプリンス様に頭を下げる、らぁらさんたちは本当に良い子です。
一気に悪役になったプリンス様ですが、ふわりさんが学園に残ることを許してくれました。
しかし…プリンス様が、今度はそふぃさんとシオンさんに目をつけたような描写が。
いやらしい視線に気が付いたシオンさん。
(挑戦するのか?)
という問題じゃないような…でも今週は、とくに犯すでもなく(ぅぉーぃ!)何も動きはなかったプリンス様。
いったい何を考えているんだろう。。

プリパラでは、いつの間にかサマドリが終わってました。今度はオータムドリームグランプリを目指してくださいという、めが兄ぃさん。
ドレッシングフラワーというチームが続くと、そふぃさんとみれぃさんがあぶれるので、そろそろ新しい組み合せを考えないといけないかも。アロマゲドンも浮いてますし。

そして、来年更に大きなイベントがあるんだそうです。3月に最後の大イベントをやって、それが終わると番組も終わるのかな。。
ところで、怪盗ジーニアスを名乗ってプリンス様が登場、ドレッシングフラワーの衣装を奪っていきましたが。。彼は何故男性なのにプリパラに入れたのか。
彼がプリチケを持っていたところを見ると、実は女性だったというのもあるかも。レオナさんという例外はありますが、ますます読めなくなってきました。

次週はついに、ファルルさん再登場。
マネージャーのハナちゃん(仮)も元気そうで何よりです。

観客たちがジーニアスを見て「男だ!男だ!キャーーー」という場面、おろおろするレオナさんが今週一番印象に残りました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR