FC2ブログ

ミルキィさんがそう言うなら…

今週のジュエルペットマジカルチェンジは、若干あっさりしていたかな。
気になったのは、ルナが朔太郎に特別な感情を抱いているようで妬けたというとこなんだナ(ケモナーではないんだナ

そして、プリパラさんは第56話。
先週、自分の教えたとおりのメイクドラマ(仮)をしなかった緑風ふわりさんに腹を立てたプリンス様が、ミルキィ(違)セレブリティ4なる大きなお姉さんたちを送り込んできました。

サマドリグランプリって、一回だけかと思ったら何度かあって、今週が第一回なのね。。
セレブリティ4は、ふわりさんに自分たちと組んでサマドリで勝とうと迫りますが…ふわりさんは「こんな人たちをプリンス様が送り込んできた」と、プリンス様に不信感を抱くことに。

まあ、ふわりさんの感覚は普通かな。あばずれみたいな人たちにも、プリンス様は女性とあらば声をかけているんですから。ぶっちゃけ女たらし。
どうせなら、某探偵少女みたいなルックスの女の子を送り込んでくれればGJだったのにプリンス様。

ふわりさんは、らぁらさん+ドレッシングパフェと組んであっけなくサマドリ一回目優勝。
それを見ていたプリンス様激怒。なんかこの人、一気に悪者になってきたな…
「所詮、田舎娘か(大意)」とか言っちゃって。
田舎娘が売りなのに、ふわりさん。
プリンス様の次のターゲットは、ファルルさんのようで。彼女がプリンス様の言いなりになるのかどうか疑問ではありますが。

ギャグを織り込みつつ、ジーンとくるお話を作るのが上手いですプリパラさん。個人的には、セレブリティ4の足こぎ車がツボ。結構スピード出てたのが凄いです。さすがセレブリティ。

皆さんが川に落ちてずぶ濡れになっても、服が透けない謎シーンが気になりました。
あんな薄いシャツ姿ですのに…(平常運転


■今週のちゃん子
3DSでしたっけ?ゲームのCMには、しっかり声のご出演ですちゃんこぅ!
本編では、科白なしというのが哀しいちゃん子ぅ。。
彼女の張り手や投げが見たい。というより喰らいたい(ぉーぃ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR