FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第17話を見てみた

先週、セーラーマーズさんに続いてマーキュリーさんもブラックムーンに連れ去られてしまったセーラーチーム。
落ちこむ月野さんを、何故か元気づけようとしているらしい(?)ちびうささん。

ちびうささん:
  「はっぷっぷー(大意)」

ちびうささんは、ツンデレだった。
玩具のルナピーから聞こえた女性の声とか、まもちゃんがお触り(違)したときに見えた爆発のビジョンとか、謎が多すぎます。

ブラックムーンでは、妖かしの四姉妹の長女ペッツさん出撃。
ペッツペッツ、みんなのペッツ♪(古

ペッツさんの作戦で、風邪が流行。倒れた人間どもを消して、ドロイドなる戦闘員に置き替えて占領するのだそうで。
風邪で朦朧とした木野さんが、後輩男子クンのデコにチュー。くそぅ…代われ後輩男子。ていうか、そういう無節操キャラなの?木野さん。。

侵略してきたペッツさんと戦う、セーラージュピターさん押され気味。
先週と同じパターンで、セーラームーンさんのスティックで木端微塵にけし飛ぶペッツさん無残。
しかし、またしても迷彩ズボンの男にジュピターさんをさらわれてしまいました。

ブラックムーンが何を企んでいるのかはまだよくわかりませんが、銀水晶を入手・砕いて「あの女」の表情が見たいというプリンス・デマンドさん。
「あの女」って誰?ちびうさことラビットを捕えてどうするんだろう。煮てたべるのか(ねえよ
次週は、ヴィーナスさんがピンチ。最後に残ったセーラームーンさんが、まもちゃんと一緒に全員助け出すんだなマチガイナイ

今週一番印象に残ったのは、ドロイドに押さえつけられそうになって、

木野さん:
  「このやろう!(どかっ)」

蹴り飛ばす木野さん、変身しない方が強いんじゃないかな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ女児様…

>キュアセブンさん

こんばんは。

やっぱりちびうさはツンデレでしたか(確信
木野さんと後輩のシーン、なにこれ大丈夫?!(;゜Д゜)と思っちゃいましたが、深夜枠だから良いんですね。

>>彫刻映像のシーンで出てきた人
あれ、月野さんの前世のお母様でしたっけ?他所ブログ様をみたら、なんか冥王星さんかなぁと思ったのですが。。

敵さんの怖さが、少しカットされているんですかねえ。。90年代とはさすがに違うということでしょうか。(あと、尺の問題

兄弟の会話シーンがカットされている

こんばんは。

ちびうさは、ツンデレだった。旧作もツンデレでした。
木野さんと後輩君のシーンは、旧作にはなかったからなにかドキドキしました。

話が短いから、原作でのプリンスデマンドとサフィールの会話シーンがカットされているのが残念です。

あの女とは、彫刻映像のシーンで出てきた人です。
この後、プリンスデマンドとワイズマンの目的が変化していくことになります。

ワイズマンの声が高いから、最初見たとき吹き出しそうににりました。
旧作の方が、迫力が強かったイメージがありました。



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR