FC2ブログ

大神田校長がそう言うなら…

土曜日アニメは楽しいな~あははは(ぉーぃ
ということで、ジュエルペットマジカルチェンジから。

お姉さんキャラとしてスットコドッコイどもの面倒を見てきたラリマーが、ジュエルカフェなるところでアイドルデビューすることに。
ジュエルカフェ…なんか思い出すなぁ。お団子頭の子がバイトしていそうな。。

アイドルとして身体を鍛えるラリマーが、ムキムキになってしまうオチはなんとなく読めましたけど。
今回も、あちこちにネタが仕込んでありました。たしかあの写真家が撮っていたアレはサン○フェの表紙だったような…
というか、人間態でデビューするんだからジュエルペットの状態で鍛えてもダメのような気が。

ラリマー:
  「わたしに足りないもの…」

水着です(キリッ
というのはジョークとして、想像上のラリマー人間態(ボクササイズのあたり)に(*゜▽゜*)=3 ほんほんっ
水着回に参加しなかったのが悔やまれます。
肝心のところで変身が解けちゃって、それでもラリマーのお歌が観客にウケて…ええ(;゜Д゜)それでおしまい?!なまぬるいらぶぅ!!(トワ様)

やっぱりルナ水着には敵わないんだナ(まだ言ってるんだナ


プリパラさんは、第55話。松井ヒデキ回(ねえよ

パプリカ学園も、今日から夏休み。
しかし、真のプリンセスを目指す緑風ふわりさんに、夏休みはないのであった。
大神田校長直々にプリンセスレッスン

人の上に立つ、そんなプリンセスというものに疑問を感じ始めるふわりさん。
うん、これはプリンス様の思い通りにいかない伏線だな間違いない。

らぁらさんや、ドレッシングパフェの皆さんと遊んで親睦を深めるふわりさん。
それにしても鬼ごっことは、意外な遊びでした。もっとこうキャッキャウフフ…(ネーヨ
鬼役のシオンさんが、個人的にツボ。シオンさんは格好よくて色気があって、ボケもこなすところが好きです。

らぁらさんもドレッシングも、サマードリームアイドルグランプリという夏の大イベントに向けて、ふわりさん獲得のために動いております。(みれぃさんとそふぃさんはどうしたんだろう)
アロマゲドンはもう、先週で諦めたということでせうか。

4人目はふわりで決まりだが、もう一人は…
たしか、もう一人新キャラが出るんでしたっけ。OPにはファルルさんが映っていましたけど。5人目がちゃん子というのはどうでしょうー。

ふわりさんが、普通のメイクドラマ(仮)をやったことで、プリンス様がお怒りのようで。
いったい何を考えているのかわからないプリンス様。
ふわりさんが、プリンス様に感謝しつつ一人立ちする流れだなマチガイナイ

今週の土曜日欽ドン賞は、ミニスカートで木のぼりするふわりさんにけってーい(*゜▽゜*)=3 フゴーッフゴーッ
(ラリマーも惜しかったんだナ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

意外性で(笑)

>Msk-Mtnさん

どうもこんにちは。
スタンプラリーお疲れ様でした。暑い中自転車、大変ですよね。情熱を感じました。

次は「きゅぴこん」か「にゅーみゅー」あたりかと(ぇ
大神田校長は、声がサソリーナさんだと最近気が付きました。40代かと思ったのですが、あれで30歳ちょっとなんですよね(失敬)
らぁらさんの母上との過去話もあったようで、そのあたりいつか見てみたいです。
30歳で校長って凄いです。かなりの実力者ですね。クリーナーがちょっと不気味(^_^;)

ちゃん子さんの5人目は、ならない方が良いのかもしれないと(書いておきながら)思ってしまいました。彼女は最強の脇役なのが良いんですね。そふぃ様親衛隊が5人目というのもなんですし。。
ちゃん子さん繋がりで(ぇ)ファルルさんがどうするのかが、結構気になります。ふわりさんとセットで丁度5人…ミスリードかもしれないですけど。

来月は水着回ですか(*゜▽゜*)=3←おぃ
ちゃん子さんの水着…微妙な感じもします。。新EDの水着が気合いはいっているので、楽しみに待ってみます(助平

校長の名前がタイトルに来るとは・・・

 どうも。Msk-Mtnです。

 まさか、今回のタイトルが「大神田校長がそう言うなら・・・」だとは・・・。
 校長の名がタイトルに来るなんて、思いもしませんでした。これは、もしかしたら、いつか、土曜アニメ感想のタイトルが「リナちゃんがそう言うなら・・・」になる流れも!?(笑)

 大神田校長、かなり面白いですよね。たまに教育者として厳しい一面を見せながらも、ギャグで視聴者を笑わせるのも忘れない、あのスタイルが本当に好きです。
 ちなみに、あれでアラサーなんですよね(笑)。なのに、パプリカ学園という大規模学校の校長を、小学部、中学部と兼任しているのですから、あの校長、かなりの大物だと思います。まあ、ダンナはいなさそうですけど。(笑)

 5人目がちゃん子さんになるのは、ソラミスマイル側だったら、アリだと思いますね。ちゃん子さんは、そふぃ様親衛隊の一員ですし。そふぃさん、ちゃん子さんのチーム入りを考えてほしかったなあ・・・。(笑)
 っていうか、それ以前に、次に出るのはいつになるのだろうか・・・。来月は水着回があるようですので、その時には出てほしいですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR