FC2ブログ

Go! プリンセスプリキュア パールマスコット ほか日記


今日は、オヤジの癌病院送迎。
主治医にはいろいろときついことを言われましたが、オヤジの意思に任せることにします。
これからが本当の戦いなのだと思います。

先日は、自分自身の心療内科にも行って、いろいろと相談しましたが…とにかくやれるだけのことをやるしかありません。

今日は自分の床屋さんにも行ったのですが、散髪、髭剃りのときに数回、持病が出まして。
床屋のオヤジさんは、私の病気をよくわかってくれているので、休ませてくれて何とか散髪を済ませました。
いやあ、久しぶりにきつかった。。
落ちつけば治まるものなのですが、なかなか難しいです。いろんなことが、頭の中をぐるぐる回って、そういうのもあるのでしょう。

帰りは、お遣いをして帰宅。
「Go! プリンセスプリキュア パールマスコット」が入荷していました。
キュアフローラさんが売切れ。他のキャラも一個ずつの在庫で、かなり売れているみたいです。
キュアスカーレットさんも気になりますが、あえてキュアトゥインクルさんを選びました。


こ、これは…

2月のマスコットと比べると、ボリュームが凄い。主にスカートが。
「ミラクルシューティングスタードレス」というのだそうです。
スカートが広がっているので、ボールチェーンでぶら下げるよりも置いた方が安定します。


ゆうゆうも、応援してくれています(ぇー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

>あささん

病気は仕方がないです。仕方がないと理解した上で、なにをするか、と考えるようにしています。

行動するのは、大事なことですね。人に言われて行動するのではなく、自発的にできないと厳しいです。気持ちの入り方が違います。
なんて書いても、私も怖くて仕方がないんです。
あささんは、あささんなりに頑張っておられるのでそれで良いのだと思います。
背負っているものとか、そういうのは関係ないです。重いと感じるかどうかは、人それぞれですから。

ご祈念ありがとうございますm(_ _)m
あささんも、どうかお大事になさってください。

三十路さん今晩は!冷房無しでは暮らせません。

私は最近は病気は仕方がないと思うようになりました。

以前は仕事や結婚を諦めて引きこもっていました。三十路さんが病気を患いながら外出する姿を見て勇気をいただきました。

失敗しても行動すれば何か変わると知りました。頑張れば何とかなるとは思わないのですが行動した分満足感が得られます。

私の病気を知らない人とリアルに交流しています。男女様々ですが楽しいです。スポーツなどの苦手な事も挑戦しています。(これらの試みは7ヶ月継続中)

私と三十路さんでは背負われている物が違うことは承知していますが三十路家の安息を祈っています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR