FC2ブログ

トリコさんがそう言うなら……

母上の送迎の空き時間に、土曜日アニメを視聴。

ジュエルペットマジカルチェンジは、お風呂に続いての水着回。
もう、なんというかやりたい放題な感じですね。
サンシャインを思い出すような、クレイジーなお話が続いています。

「ドクターSの島」
ゲストジュエルペットは、サフィー。なんか久しぶりだなぁ。「私、失敗しないので」くらい言って欲しかった(ねえよ

雲母さんたちが流れ着いた無人島で、お友達を機械で生み出そうとしていたサフィー。か、悲しい。。
悲しかったのはそれだけで、あとはこれでもかとギャグのオンパレード。
個人的にはラリマーの「ファイナルアンサー?」がツボりました。あのラリマーの表情と間で、みのさん来る!って思いましたけど。
他にもいろんなネタを詰め込んでいたようですが、マニアックでわからなかった。。
ていうか、ターゲットは女児様じゃないんか…

雲母あいりさんの水着、おっお胸に谷間ががが(*´∇`*)キャー
前回の水着回では、まっ平らだったのに今回はかなり盛ってありました。素晴らしい。

スタイルが良いといえば、福王子ローラさん。
水着も良かったですが、このまま無人島でアダムとイブ…(朔太郎と)という妄想にふけるローラさんに、土曜日欽ドン賞(゜∀゜)b グッチョ

えーと、ジュエルペット(人間態)の水着はないんですかね?ラリマーに期待してたのに~(えつちなんだナ
今回のあいりさんとローラさんも良かったですが、この前のルナ水着には敵わないんだナ(よほど好みだったんだナ
なんでアレはあそこまで破壊力があったんだろう。ルナの恥ずかしそうな表情かな(変態クソオヤジなんだナ

関係ないけど、OPのお歌がとても気に入ったんだナ。
来月CD発売、どうしようかな…


そしてプリパラさんは、第54話。
えーと、今回はいったい何がやりたかったんだろう…
結果的に、アロマゲドンの新メイクドラマ(仮)の披露だったのですが。
あの呪いのミュージアムはいったい。

緑風ふわりさんを獲得すべく、動きだしたアロマゲドン。
そらみスマイルもドレッシングパフェも、ふわりさん獲得しようと必死です。
そんなに凄いのかふわりさん。

呪いのミュージアムでのドタバタがあって、「ふわり獲得には失敗したが、新しいメイクドラマ(仮)を思いついた(大意)」というあろまさん。

みれぃさん:
  「ホップ・スルーメ・ゲッソー…」

お笑い芸人さんしかやらないようなイカコスをさせられたみれぃさんは、いったい何だったんだ。。
アフロヘアに埴輪もかなりキテます。いいぞプリパラさん。
「ボクは怖くなんかなかったんだー!」というドロシーさんも、必死すぎて謎。

ちょっとアロマゲドンが手薄になっていたので、そろそろスポットを当てないと、という話だったのかなぁ。。
とりあえず、何事にも動じないみかんさんが可愛いです(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ

プリパラさんも、OP、EDのお歌が良いですね。
「チャームポイントは飛びきりのスマイル♪」という部分が凄く良くて何度も聴いてしまいます。あの部分はドロシーさんかな?
EDも、90年代ガールポップ(死語)を思い出させる、どこか懐かしい曲が素敵です。
CD欲しいなぁと思わせるのは、アイドルアニメとしては当然かもしれません。

そしてやはり、ちゃん子さんの出番はないのであった…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR