FC2ブログ

ちゃん子さんがそう言うなら……

土曜日アニメも結構楽しいと感じる昨今。
今日はいつもの用事がないので、シコシコ観賞です。

ジュエルペットマジカルチェンジは、なんとお風呂回。
しかし!
雲母あいりさんがバスタオルでしっかりガード…てっきりポロリが見られるかと(ねえよ
ぶっちゃけ朔太郎のボロンは見たくなかっ(ねえよ
プ○キュアさんでバスタオル姿を見慣れてしまったため、ジュエルペットさんのハードルが上がってしまった感は否めません。。

ルビーの、お風呂でおしっこ以外あまり頭に入りませんでした。
あいりさんが目立たなかった分、ローラさんが良い味を出していた今回。

後半は、某敵幹部のジュエルペット態なんだね。
ペリドットとしては、お寿司屋さんでバイトしてるんだね。
つまみ食いしても、クビにはならないのが微妙なんだね。

ペリドットの口のまわりにご飯粒がついていることから、つまみ食いを見抜くルナ。
先週の人間態水着のせいで、ルナが悩ましく見えるんだナ。(よほど好みだったんだナ)

寿司屋さんの大将がギックリ腰のため、代わりにお寿司を握ってやるペリドット人間態。
ローラさんたちは美味しいといって召し上がっていましたが、大将の味とかなり違うんじゃ…
ていうか、福王子家でお金持ちのパーティでもあるのかと思ったら、ローラさんとルーアだけで100人前を食べていてズッコケたんだナ。

次週、今度こそ本当の水着回ですか。
いやマジでラリマーの人間態水着をお願いします。
(こっそり覗いているブログ様に、ラリマーのせくしぃな絵が載っていて(;´Д`)=3 フゥ…だったりして…)


そんでもって、プリパラさんは第53話。
プリパラ禁止命令?どういうお話なのかなーと思ってみていたら、単にらぁらさんのデビュー一周年記念のサプライズパーティでした。
あのまま禁止令が続いて、プリパラが廃墟になったらお子様と大きなお友達が泣いてしまいます(ぇ?)
そうか、プリパラさんは一年経つんだ。。もう53話に到達ってスゲーな。。

らぁらさん、人気あるんですねえ。メインヒロインだから当たり前かもしれませんけど、あの人望は凄い。愛されキャラなんだなぁと実感。
緑風ふわりさんのプリンセス修行は、今週はいったんお休みですか。

らぁらさんとドロシーさんを組み合せた演出が、結構珍しかったかも。

らぁらさん:
  「ドロシーがそう言うなら…」

レオナさんの真似をするらぁらさんの声、あの部分だけ声優さんが違うのかと思った。。

まあなんといっても今週は、ちゃんこぅ!
パーティの司会がちゃん子さん! もうそれだけでお腹いっぱいです。
いやーやっぱり可愛いよちゃん子さん。
プリパラさんには魅力ある娘さんがたくさん出ているのですが、ちゃん子さんは特別枠です。
抱きしめたいというより、抱かれたいというね……(ゑー

プリパラ網走土手ヶ渕支店(仮)で修行中の、ファルルさんから届いた祝辞ビデオを紹介するちゃん子さん。なんか不思議な感覚でした(中の人的に
夏休みがもらえることになったというファルルさん。夏の大イベントに合わせて、ということですね。

その大イベントに向けて、次週はアロマゲドンが緑風ふわりさん獲得のために動きだすようです。
みかんさんじゃなくて、あろまさんだけが勧誘するのかな?みかんさんも出して~(おつ^_^;さん)

相変わらずEDの、赤っぽいワンピース水着で四つん這いのみれぃさんが悩ましいですな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

満を持して

>Msk-Mtnさん

どうもこんにちはー。

ちゃん子さん、ついに来ましたね(笑)
他にも親衛隊やモブっぽい子もたくさんいるでしょうに、ここでちゃん子さんか!名古屋場所に合わせての土俵入りだったら凄いですね。

ちゃん子さんは勿論目立ったのですが、Msk-Mtnさんも指摘されている「キュピコン」の人、美味しいですね。「キュピコ」まででカットされてCM入り、CM明けにもう一回言わせてもらえたと思ったら「キュピコ」でちゃん子さんが割り込んで、物凄く美味しい役どころでした。

次週は、あろまさんが予告で目立っていましたけど、みかんさん大丈夫かなぁ…。
「でび&えん☆Reversible- Ring」は、8月発売のCDに収録とのことで、今から楽しみにしています(^_^;)

おお! タイトルが!

 どうも。Msk-Mtnです。

 まずは、土曜アニメのタイトルが「ちゃん子さんがそう言うなら……」に! 待ってました!

 いやー、今回のちゃん子さんは、すごく輝いていましたね! プリパラ1周年記念パーティーの司会という大役を任されるなんて、プリパラ界の横綱は、格が違った!
 2期入ってから、ちゃん子さんは、多くの回に出るよりも、出番は少なくても存在感を残す事に力を入れてそうですよね。「記録」よりも、「記憶に残る勝利」を目指しているみたいな感じで。
 そういえば、今、大相撲は名古屋場所。前回ちゃん子さんが目立った運動会の回は、8日後に夏場所と、もしかしたら、ちゃん子さんは大相撲が近いと気合が入るのかも!?(笑)

 まあ、それはともかく、次回は久々に、みかんさんが目立ちそうですね。主に、大食いと体力担当で。(笑)
 ライブも久しぶりに「でび&えん☆Reversible- Ring」が拝めそうで楽しみですね!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR