FC2ブログ

実は私は

えつちなおつさんなんです…(´;゜;ё;゜;) 知っとるわ!
バレたら即・退学なんです(ぇ?
あ、見たことはないんです~ゴメンくさい。

あ、昨夜かいた(カいた?)といえば、某ルナさんです。
録画を見直していないんですが、私にはこう見えたというルナ人間態。
嗚呼、メガネに恥じらいの表情が良いですねえ(えつちなんだナ)
ていうか、発色がまた悪い…いや、これでいいのか?
次はラリマーさんをお願いします。

今日は自身の心療内科。
突っ込んだ話し合いがあって、必要上自分の正式な病名を教えてもらいました。
あーなるほど。。見せてもらった医学書に書いてあるとおりだ。。
それならそれで、一応納得するしかありません。
納得した上で、対策を考える。それで良いことにしよう。

昨夜、定時制高校の頃のバイク雑誌が出てきたので読んでみました。
恋愛絡みの喜怒哀楽の話が載っていて、甘酸っぱい気持ちを思い出して懐かしい気持ちに。

30代半ばあたりから、もうそういう情熱がなくなっていたなぁ。。
などと思いつつルナさんを(おつ^_^;さん)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トワさんの方が良いらぶぅ(ぉぃ

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちはらぶぅ。
きょぬーじゃないんですね、実際は。フリルがそれっぽく見え(ねえよ  本編とは一切関係ありませんので…
ろーらさん、もう気持ちで負けてましたね。ケモナー的にはどうかと思いますが、今期のじゅえるは良いと思うです。

愛、ですか…以前ゲージツ家の方に「対象への熱意が大事なんだナ。それが一番難しいらぶぅ(大意)」と言われたことがあったのですが、それと似たことかもしれません。一所懸命描いて、これはちょっと違う…改良しよう…というのが理想ですね。
体調が悪いと、しこしこもできませんから(ぇ?)こうしてしこしこじゃぱんできるのは幸せです。心身ともに、健康のバロメーターであります。

病気はもう、長いので受け入れているつもりです。。ただ、病名を聞くと「あらら」と思うだけです。。

あ、ラリマーありがとうございますm(_ _)m アイドル(?)という設定だけに、本当に可愛いですよねラリマー。人間態はみんな可愛いですけど、お色気担当はラリマーが良いんだナ(4^_^;刑) おばさんラリマーも、それはそれで!

本当に何があるかわからないので、素敵な出逢いも諦めないほうがいいんだナ(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?
兄貴もぽーらさんゴホゴホ
m(_ _)mではでは

通はらぶらの水着で晩酌なんだナ

こんにちはなーんだナ。
あ!きょぬーるなちゃん良いですね~これならろーらに勝てるんだナ。発色良いと思うでぃっしゅ。というより丁寧なタッチから三十路さんの愛が感じられるんだナ。絵は上手さを突き詰めるより、見て描いていて良い気持ちになれるようなものを目指したほうが、楽しみながら切磋琢磨出来ますので、却って上達するみたいでっしゅ。上手いというイメージは形にすると意外とできあがりがいびつなものなんだナ。
そういえばじゅえるふらっしゅ時のBGMをおっさんじぇるふらっしゅ時にかかるとポップなもの(゜Д゜)濡れたらどうにかなるらぶう~
…と、向上心のかけらも無い糞野郎が2分インチキ水着糞絵を描いてみました。毎回すみませんでっしゅ。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f7bec787-8cd3-458a-b4ba-1843aedcc52d&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f7bec787-8cd3-458a-b4ba-1843aedcc52d&viewtype=detail

病気の対応も自意識の中に上手く取り込む術は中々見つからないものと思いますが、案外このしこしこ作業に見出せられるのかも知れないでっしゅ。
振り返れば、悪いことも良いこともあったようにこれからも予想に反して起きるかも知れないんだナ。でも諦めずに歩いてゆけば、もしかして素敵な出会いもあると思うらぶう~。\(^_^)/まてらぶう~(^_^)bもしもし
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR