FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第14話を見てみた

えーと、これで一応ダークキングダム編は終了でしょうか。
次週からも普通に続くので、いったいどうなることやら。。

幻の銀水晶のスティックから出るビームを、彗星の渦の中心核に(あっ先週書いたか
ビームをクイン・メタリア様のデコの十字に当てるセーラームーンさん。しかし、なかなか丈夫ですメタリア様。

もっと思いを込めろと、ルナにハッパかけられ、倒れているセーラー戦士仲間の変身アイテムからも力を借りてメタリア様を屠ることができたセーラームーンさん。

メタリア様:
  「ひぇ…助けてく…たわば!!(大意)」

案外チョロかったなメタリア様。
月の神殿に復活した、剣の形をした岩のようなクリスタルタワーが地球に飛んでいって、メタリア様を貫くかと思ったのに(あるある

メタリア様を倒した月野さんに、「戻ってこい、うさこ」といってチュウするまもちゃん(*´∇`*)キャー
王子様のチューで目覚めるお姫様、いかにも(元)少女向けっぽいのが良いです。

月の王国も元に戻ったし、しかし女王になる気はない月野さん。
ご家族や友達のいる地球が、今は第二の故郷。
まもちゃんのいる地球で生きることを決意しました。

ようやく平和が訪れた地球。
夜明けのシーンは、日常の復帰を意味するのか。もしかして、たった一夜の話だったの?!(;゜Д゜)
視聴者的にはもう、数週間経っている感覚です。不思議だなぁ(棒読み

まもちゃんとの待ち合わせに遅れて、またもチュー。何度ヤれば気が済むんだ…と思っているところへ、上空から奇妙な女児様が降ってきまして。
まもちゃんの唇を奪う、マセガキな女児様。あんた誰?!

女児様:
  「あんた…月野うさぎなんだ…」

月野さんみたいなピンクお団子頭な女児様、いったい誰なんだろう~(笑・福圓さんはわかるけど

ここからは、旧作「R」らしいです。
月野さんたちに、休息はないのであった…


■販促(?)
セーラームーンさんの化粧パクト? 買わないとお仕置きだって…
よし!お仕置きしてもらおう(ボロン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あまりに多いので慣れてきました

>キュアセブンさん

こんばんはー。

ああ、昔の漫画原作アニメには、オリジナル回ってありましたね。原作の連載に追いついてしまわないように、足踏みするような(それが味だったりもしましたが)

セーラー戦士全員、転生したというのがプリキュアと異なる点ですね。誰もがセーラー戦士になれるわけではない。

ちびうささんの、お名前は聞いたことがありますが、ブラックムーン編の鍵ですか。楽しみですねえ。。

キスするシーンが多すぎるがドキドキします

こんばんは。

旧作では、オリジナルな前半に魔界樹編があり、その後にブラックムーン編となっています。
多分、原作に追いつかない様にしたと思われます。

最初セーラー戦士達が、転生しており記憶が失われているという設定でした。いっきに記憶を取り戻しました。

エンドクレジットで、ちびうさと書かれていましたが彼女がこの物語ブラックムーン編に、かぎを握る人物となります。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR