FC2ブログ

シオンさんがそう言うなら……

体調がいまいちなところでまず、ジュエルペットマジカルチェンジを見てみました。
いやー、オパール様がモロにトワイライト様で笑えたらぶぅ。
あとは、ルビー人間態が長めに出ていて(*゜▽゜*)=3(本編を見ろよ
ずっと人間態でいれば良いのに。

次週、朔太郎お兄さんの前にルナが水着(?)で…次週は水着回なのかも(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
なんか頬染めてるルナ人間態。くそぅ…朔太郎め(ヱー


そんでもってプリパラは第51話。
プリンセス候補の緑風ふわりさんが、相変わらず話の中心。
彼女は「世界最高のプリンス様」に見そめられて、パラ宿のプリパラに来たのだそうで。

そのプリンス様の名は紫京院ひびき、パプリカ学園に高等部の生徒兼学園長代理として編入してきました。
王子とかプリンセスとか、流行りなのかなぁ。。
碁!プリンセスプリパラだなマチガイナイ

今週は、ふわりさんが「不幸せの青い鳥」とお友達になるお話。
マネージャー候補の動物が沢山いる中で、不幸の鳥に拘るふわりさん優しい。
さり気なく良いお話をやってくるのがプリパラさんです。

あ、鳥さんの想像の中でですが、焼き鳥ネタも出てきましたね。
某ア○マみたいな…あ、彼は焼き鳥ネタはなかったか…

次週、ふわりさんのコーデが完成してプリパラデビューですか。
今のところ、ふわりさんには反応しないので(ぇ?)、ドストライクなキャラ登場に期待。
アロマゲドンがモブに…(つ∀`)
ちゃん子さんはもう、とうぶん出番なしと見たな。。。

ドロシーさんの「もったいないお化けが出るぞぉ」という科白がツボりました。もったいないお化けって…あんたいくつだよ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>未留苦胃恥後さん

モロでしたよね、あれ(笑
あれ、ヒメルダも2月と3月は両方やてたような…
いっそのこと明日のプリキュアさんにオパール様が出れば、感想書きやすいらぶぅ!
水着回楽しみっすね(ハァハァ

Unknown

>>いやー、オパール様がモロにトワイライト様で笑えたらぶぅ。

ほんとっすね。
やっぱ、よくないですよね。
ヒメルダでさえ、ジュエルペットだいたい終ってからのプリキュア出演だたのに。。。
もう、オパール様だかトワイライト様だかラブラ様だか、こんがらがっちまって明日のプリキュアが不安どぇす!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR