FC2ブログ

響け! ユーフォニアム (メロンパンカーニバル)

第12話、やはり京阪さんがバックに…
「矢切りのわたしのユーフォニアム」

冷血漢な滝先生(え?)に、重要なパートを任せるから吹いてみろと言われる黄前さん。
同じところを黒パンスト六花副部長(仮)が吹くと、明らかに上手い。なんで自分がやるとは言わないんだろう。。

それでも張り切って、個人的に練習する黄前さん。鼻血が出るほど滅茶苦茶ユーフォした…
それだけやっても、鬼軍曹の滝先生は黄前さんに見切りをつけて黒パンスト六花副部長(仮)に任せることに。コンクールは非情ですから。
黄前さんは、はじめて敗北の味を知った。

吹奏楽部を続ける理由ってなんだろう。自問自答する黄前さん。
部活よりも受験を大事にする姉や友人を見て考えてみると…うん、わたしはユーフォ、吹奏楽好きだから良いのだ。
滝先生も、黄前さんにはまだ伸びしろがあるという意味のことを言っていたし。好きこそものの上手なれ。

黄前さんが、とくに精神的に大きく成長した第12話なのでした。
汗あり涙あり、汁あり(ヱー)な青春真っ只中な黄前さん、今週は百合が足りないぞー。
まあ、受験は大事だけど…(ボソリ

黄前さんに協力的だった黒パンスト六花副部長(仮)は、どう思っているのか気にならないでもないです。
黄前ちゃんなら、きっとできるって信じてる!(てへぺろ)とかいう、ありきたりな反応はなしでお願いします。

次週、いよいよ最終回。
金賞とれませんでした\(^o^)/でも来年があるさ!という、第二期に繋がる終わり方とみたな。
…で、みんなで水泳するのはまだですか(ねえよ

今週の感想としては、黄前さんが黒パンスト六花副部長(仮)にお顔をうにゅうにゅされて、でらちゃんになってしまうところが印象に残りました(本編を見ろよ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レイちゃんじゃないんですか(え

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

黒パンストは、来週で終わりかと…いや、コンクールがあるから見られないですかね。。
おーまえさんの太ももも良いですけど、りっかーのパンストには敵いません。ありすさんでパンストに目覚めてしまいました(えろ中年

おーまえさんに馬乗りになられたい~ありがとうございますm(_ _)m
あのすっとぼけているようで、冷静にものを見ているりっかーも良いですよね。
あ、れいなさんは滝てんてーラブですから…ちょっと萎えました…

アスカ・来襲

バタバタでこんにちは。
え?もう黒パンスト拝めないのですか~?
おーまえさんのモモ見てじょいなすりっかーのよだれがパンストに垂れる場面を見たかったのに~(-_-;)エロ爺
青春ははなぢですよね~おっさんは鼻水ですが。
…で、せわしなく2分糞馬鹿絵を描きました。すみません。
↓m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=2e1c6ca4-50cd-426c-8943-3fc65e4ffb3f&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=2e1c6ca4-50cd-426c-8943-3fc65e4ffb3f&viewtype=detail

夕刻、鴨川原でれいなワンピースを着た美少女をぼけっと見とれてコケそうになる糞老害でした~。(^_^;)

Unknown

>Unknownさん

なんか、録画機の表示をみると、次回が最終回らしいですよ?
ジョイナズでは、手がまわらないかもしれないですね。黄前×高坂くらいは回収してほしいです。あ、塗ればも(ねえよ
駈け足でコンクール、というのもなんか金賞とれなさそうな感じが。。。

Unknown

>>次週、いよいよ最終回。

えっ?!そうなんすか?
ずいぶんとカケ足ですね…
最終話で恋のゆくえやら何やらフラグ全部回収できんすかね?それがそれだけが心配だ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR