FC2ブログ

プリンセス候補がそう言うなら……

今日はまた、母上の送迎をしておりまして。
空き時間にジュエルペットマジカルチェンジを見て、帰宅したら改めてプリパラを見るというのが続いています。

じゅえるぺは、なんかようわからんけど雲母あいりの太ももばかりが印象に残りました(*゜∀゜)=3 ホンホンッ(平常運転
バナナをペットに…一瞬、股間に生えてるように見えたらぶぅ。

チターナに助けられたお婆さんは、まさかのナオコサン…(ですよね


そして、プリパラは大台の第50話。
パルプスの少女、パイジ。乙牌が…じゃなくて、緑風ふわりさんという新キャラ登場です。
彼女、なんでもプリンセス候補なんだそうです、よりによって。

某カ◎タ王子に似たプリンス様の推薦で、パプリカ学園にやってきたふわりさん。
中学部なのに、高等部の寮に住むのだそうです。
高等部があったのーー?と驚くらぁらさんたちですが…南委員長の違反チケット貼りをかわすとは、ふわりさんできる。普通なら首がバネになってしまうのに(ぇ?

ふわりさんは、唄うだけで動物たちを魅了するボイスの持ち主。
これは、この娘と組んでライブに出るしかない!と、そらみスマイルもドレッシングパフェも思った…ので争奪戦がはじまるのか。そして、アロマゲドンは空気に…(つ∀`)

ふわりさん:
  「ライブってなぁに?」

皆に押されて、らぁらさんが見せてあげることに。てっきり脱ぐ系の話かと思たよ。。
らぁらさんのソロライブを見て感激したふわりさん。
争奪戦は良いですけど、そらみもドレッシングも3人だから、あと2人入らないとドリームチームはできません。
通常のチーム編成で、ふわりさんを入れたいということかな。。

プリンス様もパプリカ学園に来られるらしいので、恋バナとかに期待しちゃっても(ねえよ
あー…みかんさん好きだったのになぁ。ほぼモブ扱いですもん…orz

想像はできたけど、相変わらずちゃん子出番なし…orz

■土曜日欽ドン賞
かな恵さん:
  「これから植物に水をやるため、雨になります、システムでぇ~す」
キャー!服が濡れて透けちゃう~~というのが一人もいないのは何故だぁ~(平常運転すぎる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR