FC2ブログ

カッパにシンドバッドがそう言うなら…

今週のジュエルペットマジカルチェンジは良かったです。
なんかいろいろと懐かしい感じがしました。

ゲストは○リ河童さん、なにこの萌えキャラ。
突っ込みどころはいろいろあるんですが、河童さんが実は某七瀬ゆいだったという…(ぇー
ラリマー人間態が川に入っても、服が透けないガッカリ仕様(平常運転

まあなんというか、河童さんを一人前にしてやろうとステージに立たせるジュエルペットと雲母兄妹ですが。
ショーの見物人の中に、るるか、ねねがいて(しかも大人っぱくなってる)おじさん狂喜乱舞。
ちありさんが真田先輩と一緒にいたり、浅野先輩が子連れだったり、あれから数年後の世界なのか。。
サービスですね。サービスついでにジュエルペットの魔法が失敗して、河童さんが全裸に(ねえよ

ちょっと忙しいので、後でDVDに焼いておこう~


ということで、少し落ち着いたのでプリパラ49話も見ました。
アロマゲドンのお話も一段落して、ちょっと気が抜けたかな…マネージャーのウサギの妹さん登場でモフモフ回。

うーん、デザインはウサギの妹というよりクマの妹じゃね?というのは置いておいて。
ネコ姉さんに真昼間からサービスしてもらってるクマとか、すんごくエロス。いいのかこれ…

ドレッシングパフェのライブを見て感激する妹さんが、ウサギ兄さんを敬うというベタなお話(ゑー
個人的には、シオンさんばかり目で追ってしまいました。案外好みですシオンさん。

次週、新キャラが出るらしいのですが、パプリカ学園の「プリンセス特待生」だそうで。
プリンセスねえ…既になんか感じさせるものあるなぁ。
彼女がどういう動きをするのか、どういう影響を与えるのか。アロマゲドンがお払い箱になりそうなのは寂しいっす。。

夏には大きなイベントがあるそうなので、視聴は続行です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

出番ないですねえ…

>Msk-Mtnさん

どうもこんにちは。

そういえば、ちゃん子さんのことを一瞬忘れていました。先日の出番は、セリフなしですよね。。彼女の張り手や投げを見たいです。
ちゃおの付録DVD(プリパラ第1話収録)を見直したら、そふぃさんの場面で後ろ姿のちゃん子さん映ってて嬉しかったです。
「ちゃん子さんがそう言うなら・・・」は、以前書いた記憶があるのですが、感想記事じゃなかったかも。いろんなキャラを回して使っていますので(^_^;)

シオンさんは、最近急に気になりだしたんです。少しボーイッシュな言動にセクシーさを兼ね備えたところが…あ、一番はやっぱりみかんさんですかね(はっきりしろ

ちゃん子さんの出番が・・・

 どうも。Msk-Mtnです。

 何という事だ・・・。土曜アニメ感想に、ちゃん子さんのコメントが1個もないなんて・・・。
 最近、ちゃん子さんの出番が全然ないのが残念ですね。あろまさん誕生日回では、予告時点から姿は見せていたのに、セリフがないとか、これでいいのか、ちゃん子さん・・・。
 2期に入ってから、サブキャラの出番は減っていますが、ちゃん子さんは、もうちょっと目立ってほしいですね。ゲームでも、声の出演がありますし。いつか、土曜アニメ感想のタイトルが「ちゃん子さんがそう言うなら・・・」になってほしいと期待しているのですが、一体どうなる事やら・・・。

>個人的には、シオンさんばかり目で追ってしまいました。

 おお、シオンさんもお気に入りキャラに! シオンさんは、ヘソ出しが多いのがポイントでしょうか。セリフに「イゴ」が多いのも、クセになりますよね。一押しキャラのちゃん子さんが出なくても、他のキャラで楽しめているようで、何よりです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR