FC2ブログ

ネコ姉さんがそう言うなら……

いろいろと厳しい状態が続いてはいるのですが…
アニメ視聴は続けようかと。

プリパラ第48話は、なかなか良かったです。
先週、自らの食欲を抑制できずにあろまさんに絶交されてしまった、みかんさん。
(食欲じゃなくて性○だったら…絶交はされなかった…と思う…よ…)

今度は食べてしまわずに、あろまさんの誕生日用ケーキを作るみかんさんの姿が涙を誘います。
それとともに、あろまさんが破り捨ててしまった彼女とみかんさんの誓いの絵を、一緒になって探してくれるそらみスマイルとドレッシングパフェの皆さん。

ギャグを織り交ぜつつ、感動的に描いていました。参ったなぁ。
とくに、あろまさんが屋根に上って叫ぶ天使と悪魔の最終戦争云々、流れ出す「地球を護る者」(ねえよ

破り捨てられた絵が手元に戻り、あろまさんの誕生日サプライズもやったところで、あろまさんとみかんさん和解。
そして新5人チーム「そらマゲドンみ」結成。

めが兄ぃさん:
  「素敵な名前です」

みれぃさん…(つ∀`)
でも、ドリームシアターでの5人チームは、一回のライブごとに組む仕組みになっているそうで。
ああなるほど、それならそらみ、ドレッシングともに浮いてしまう心配がなくなります。ちょっと気になる部分だったので、そういう答えなのかと納得。
今後、アロマゲドンが誰と組むのか楽しみ。というか、「でび&えんリバーシブリング」CD化はよ…

それにしても、みかんさんの必死な姿が可愛いというかいじらしいというか。
ますますファンになっちゃいそうなの!(*゜▽゜*)=3


あ…ちゃん子さんのこと忘れてた…orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも、( ;∀;) イイハナシダナー

>┌(┌(´;゜;ё;゜;))┐さん

百合っ(ぷりっ)(*^¬^*)
そうそう、放送はできなかったのですが、あのあと滅茶苦茶ゲネシスドライバーを挿しあったと。そしてそれを撮影しためが兄ぃさんがタイーホ…(´;゜;ё;゜;)

こんかい、( ;∀;) イイハナシダタナー

>>(食欲じゃなくて性○だったら…絶交はされなかった…と思う…よ…)

あろまとて大事な友達(←百合的な意味で)であるみかんを手放したくなかたのは本心かと。(ぇ
なので、放送できませんでしたが、番組終了後に滅茶苦茶アレコレしたのでしょうぅぅぅょ…(マチガイナイ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR