FC2ブログ

病院送迎が続いていた頃の日記

今日は母上の耳鼻科送迎。
最近は、眩暈も起こさなくなって少し安心しました。ただ、耳がひどく遠いのだけが困っているところ。
心療内科に一度かかってから、眩暈が起きなくなったようなのですが…やはりストレスみたいなのがあったのだと思います。。

オヤジの手が腫れたり引っ込んだり、ちょっと気になる状態が続いているので、近々こちらも病院かな。
まずはオヤジ自身が受診する気にならないといけませんから。。

夕刻、録画しておいた「響け!ユーフォニアム」を見ました。
厳しいオーディションのお話。吹奏楽部内での競争とか恋愛模様とか、心理描写が複雑です。

黄前さんの頬っぺを合掌ひねりする高坂さん、このあと滅茶苦茶ユーフォした…というのだけはわかりました(ぇー
黄前さんの先輩がオーディションに敗れる、黄前さんの気持ちは。。という、なるほどこれがシリアス展開ですか。

それはまあそれとして、黒パンスト六花副部長(仮)が、椅子に反対向きに座ってガッコンガッコン、目が怖いよというのが印象に残りました(本編を見ろよ

私自身、腰の調子がよくないので、コルセットしつつガッコンガッコンしようかと思います。
コルセットはかえって腰痛に良くないという噂もありますけれど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

黒も良いものだと教えられました

>uさん

こんばんは。
ご心配おかけしています…

かなり厳しい状況になってきましたが、自分なりのしのぎ方、楽しみ方を見つけて、なんとかやっていこうと思います。

無理は…必要なときは必要ですが、現在ここまでは大丈夫、というラインが見いだせれば良いと思う今日この頃です。
uさんも、どうかお身体大切になさってください。

m(_ _)m

タイツは白が好みです

こんばんは。
色々大変そうで、心中察します。
気になる地獄の釜底も覗き過ぎては灼熱でやられてしまいがちで、焼かれて悶絶しては厳罰を喜ぶ鬼の思う壺だと思います。
まだ現世に生きる私達人間に出来る事は闇底を見るのでは無く、どこぞに有るであろう、明るさを信じる事だと思います。
覗く地獄は死んでからで良いと思います。
無理はいけませんが、どうかまだ倒れないでください。
この世に何かが、何処かにあるはず。
シャイニー共々蛮徒ながら、私も応援しております。
敬具m(_ _)m

良いですよねあの子(^_^;)

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

なかなか良い脚腰…夏服になっても黒パンストやめないのが、拘りというか、ありがとうございます(ぇ
結婚というのは縁だからわからない、とも言いますが、結婚したいと努力しないとできないのでしょうね。おーまえさんはこーさかさんと…(お^_^;い)

ウォーキングが良いのですね。たしかに腰の筋肉が衰えて、腰痛のもとになっているような気がします。

六花(仮)サムズアップありがとうございますm(_ _)m
これで私も一部がサムズアップ(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

ゆーふぉは確かに重そうです。それにしてもあのムッチリ太ももは、黒パンストで更に目立っているような。。安産型は魅力ですね。男○しです。

安産型りっかーよ(^_^)b

またもやコーヒーショップからこんにちは。
このおしりっかーは安産尻アピールが凄いですね。
女子話によると、こういう子に限って結婚早くて多産らしいです。結婚したいと焦る人ほど遅れるあまのじゃく展開があるそうで、かえって疎いおーまえさんは早そうですね。頭のタコでちゅ~っと。(゜Д゜)ヤメロ

腰の養生は歩くのが一番良いみたいです。上半身、下半身のつなぎ目の「要」ですので、全体動かす有酸素運動のウオーキングが筋力保持に適してるようです。

で、迷惑千万な2分糞絵を描きました。すみません。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=39817cc8-315e-423d-9c12-48e73794ae6c&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=39817cc8-315e-423d-9c12-48e73794ae6c&viewtype=detail

りっかーは重いゆーふぉのために毎晩スクワットしてそうですね~で、ムキムキフトモモ隠すために、黒パンスト履いてるのでしょうか、今後おしりっかーのお尻に注目ですね。(^^)/~~~(~o~)感電
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR